心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

秋分です 女性自身も分からない心の揺らぎは天からの啓示

ご機嫌よう

 

続きの記事が

控えているのは承知済みなんですがね(笑)

 

どうも筆が進みません(笑)

 

そういう時は

書きたいものから書くのが私の信条。

すみません。

 

下記は女性用のブログですが、

この秋の訪れの仕方がどうも

女性の心を非常に

揺さぶる気運を持っていますので

それに対応すべく女性向けに書いた記事です。

 

が、男性にも少し

女性の心の機微を理解する

取っ掛かりになればと

こちらにも掲載しておきますね。

 

霊視するとどうも

世界は男性に男性的本能を

奮い立たせたくて

この秋分に向けて

女性に心の揺らぎを与えている様です。

 

不思議な事に
特に今年の秋分
女性にこのスポットが当たりやすようです。

この世界が男性に
奮い立つように語り掛けている様です。

その前段階として
女性に心の揺らぎを与えているようですね。

 

 

男性の皆様、
女性はパリっと前を向き続ける事は
難しい生き物です。

そしてその心の機微がまた
貴女がた男性を救うことも多々あるのです。

 

女性自身も分からない

心の揺らぎは
天からの啓示です。

 

そんな時は是非、
寄り添って包むことをして下さい。

 

男性の本能を発揮してください。

 

女性はどんな時代の結局は
男性の王子様のような

対応を待っているのです。

 

女性はいつだって

いくつになったって

貴方様の一番でいたく、

包んで欲しいと願っています。

 

とても柔らかい生き物だからです。

 

女性はそう、

柔らかい生き物です。

 

どんなに気が強い女性が

自分の言いたいことを言った後でも

その後は

女性としての柔らかい部分が傷付いているのです。

 

自覚ありか無自覚かは個体差ありますが、

言って貰わなければ分からないと

大手振るのは少しやめて

「なんだろう・・・」と

日頃謂われていることを

逡巡するのも良いと思うのです。

 

この秋、冬、

とても女性が疲れてしまいやすい

気運に入りました。

 

どうぞ、

オトコらしく支えて差し上げて下さいませ。

 

かくいう私もなんだか

ポッキリ折れそうです。

はい、女性なので・・・(-_-;)

こんなこと書いてるから平気だろ?って?

いやいや、、、(⌒-⌒; )

気運には逆らえませんからね。

頭が分析体質なので

二分しているだけですから。

 

この秋冬、ちょっと女性たち、

苦しいな・・・

 

green-onyx.theblog.me