心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

未来の自分からのメッセージ

7月17日午前6時37分

第6ハウスで

山羊座の満月♑️🌕です。

しかも部分月食

 


7月15日午前8時07分に

既に山羊座入り♑️した月。

この辺りからムズムズと何かを感じる事が

多かったのではないでしょうか?

 

私はこの日の10時30分頃ノソノソ起きて、

ガッツリ月が山羊座入りしたのを

体感させられました。


前の晩からなかなか寝付けず、

目を閉じても眩しくて

(コレ網膜に問題あった時と

 スピ的におかしな時と双方経験済みなので

 区別は付きます…7月14日の夜のは後者)

 

隣にいるダー様がスーピー寝る間

(嘘です愛すべき地鳴りの様な鼾の中)、

携帯ゲームしたり、

お水を飲みに来たキッチンで

なぜかそのまま座り込み

ブログ書いてたり…(⌒-⌒; )


奇行が目立ち始め…

朝(?)起きたら

視界障害から頭痛目眩吐き気と、

ご飯食べてバタンキュー😵

病気!と焦ったけど、

7月17日の満月を思い出し、

あー、蝕が起きるんだったと感じました。


て、な位、

今回の山羊座の♑️満月🌕&部分月食

かなりパワフルです。

 

今回の満月と繋がると

今後のウィークポイントを

露わにしてくれます。

これは未来の

自分からの警告、後悔、注意事項です。

「あの時こうしておくんだった…」

と、感じている未来の自分から

来ている感覚です。


今回の月食はドラゴンテイル🐉が干渉。(合)

一緒に並ぶのは

なんと、土星冥王星😅

もう、重い…重たい…

何より地に足がつきまくり。

私は冥王星が守護なので、尚更キます。

しかし、双方とも逆行中。

より見直せ〜見直せ〜‼️と

語りかけてきます。


ブログに書きましたが、

http://maa147.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/115224


今回の満月&月食

個人的な意味合い以外は

読み取れない星配置です。

この日は皆様こうだから、

こうしましょう的な

話は実は安易にできない日。

 


例えば私なら

第6ハウスの影響が強く出ました。


以下ネットからの抜粋↓

第6ハウスは労働や組合・日常的な習慣など、

また、その人の健康状態についてや病気、

医者といった意味合いも。

それ以外には、

小さな家畜や日用品についても

示しているハウスです。

第6ハウスは、労働者としての

仕事を示します。

仕事に関連するハウスは他にもありますが、

10ハウスは「天職」を、

6ハウスは「働き方」を、

2ハウスは仕事によって

「手に入れる賃金などの物質」を示します。

ここまで↑

 


ですから、

私は日頃割合、

疎かにしていて気掛かりだった

健康に出たのです。


実は小学校3年生から眼鏡で

ひどい近視を患っており

コンタクトレンズは手放せません。

13年前それにより

網膜剥離の可能性があると言うことを

医師に告げられ様子、観察経過で

今日まで来ているのです。


その事がたまに頭を過ぎる事があり、

やはりマメに眼科には行かなければいけない、

と、頭でわかっていても

なかなか行動に起こさずにおりました。


今回月が山羊座に入った途端、

そして

第6ハウスに入った途端、

私はずっと心の片隅にあった

眼への不安が露見したのです。

突然の視界障害は恐ろしいものです。

 

後に、突発性のもので然程心配するものでは

無いのが分かり安心しましたが、

これで安心ではありません。

この後どうするか、なのです。

 

お知り合いでは

第6ハウスの「雇用」に関係のある事柄が

話として持ち上がりました。

会社サイドの暗黙のルールを変えようと

新しくご自身のやり方を模索していらっしゃる点は素晴らしいのですが、

その想いの発端が良くないモノを

抱えておられました。

が、私は今ソレをお話する段階か迷い、

やめたのです。受け入れないだろうと。

このままでは裸の王様になるのは

目に見えていて、

その事柄に纏わるトラブルが

近々起きるだろうと予感。。。

またはこのトラブルは経験された方が

ご本人には強く響くのか…ナドナド。

とても大きな権力者になられる方ですから今のうちに経験した方が良いトラブルもあるのです。

 

 

 

これは一つ小さいが深い改心をされると

実はご自身が苦労されなくても

打開策が向こうからやってくる

典型的なパターン。

 

私はまだ迷っておりますが(⌒-⌒; )

 

と、このように、

今回の満月🌕&部分月食

ガッツリ警告や

逃げて来たことに向き合いなさーい!

ってやってくれません。

「匂わせたからね

   あとは知らないよ大変だから頑張って」

ですからね…

 

そしてこの瞬間から

一つの区切りが付きます。

どんな区切りになるかは、

メッセージを正確に受け取り

素直に善処できた結果により

分かれるでしょう。

 

メッセージをなるべく

正確に読めるように…

うーん、、、

少しばかりのお手伝い程度ですが、

メッセージをなるべく

正確に読めるように

この記事の画像に

遠隔でエネルギーを込めますね。

どうぞお受け取りくださいませ。

 

f:id:maa147:20190716162002p:image