心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

イヤシロチ ケガレチ

ごきげんよう

昨日は
娘のお買い物に夫婦でお付き合い🩷
何やら込み入った
手芸用品が🧵🧶欲しいらしく。

もう高校生だけど、
大きな駅で
非常に煩雑な繁華街なので
1人では行かせません。

氣が渦巻いているので、澱んでいて
整然としない駅なんですよね…故に車で。

最近世の中の氣がざわついてるので尚更。

珈琲店で待たされましたが、
夫からの要望で
夫の今年の目標に対するマインドセットを。

前述通り場所が場所なので、
結界を張り
氣を整えながらやらねばならず凄い疲労感。
定着しづらさを感じ、残りは
氣の整った場所でやろうと…。

やっぱり場所の氣って大事、過ぎる…

私がカウンセリングや塾、
経営者のメンターとして
仕事する時、
場所を選ぶのには相当の理由があります。
会員制の勢いのある場所でします。


既に良質なホテルのラウンジでもしません。

今年以降はこういう事、
非常に大切になって来ます。。。

イヤシロチ(弥盛地)
ケガレチ(気枯地)という
モノが存在しますからね。


しかし
ガッツリ食べて待っていた…(笑)

[uploading:A3BA5416-FCAB-4E2C-99CD-9514C8B62C1B/L0/001]