心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2024年の幕開け

新年

明けましてお目出度う御座います。

 

新年が明けて

早々に災害が起き、

翌日には痛ましい事故。

 

今回の地震で被災された方々に

心よりお悔やみと

お見舞い申し上げます。

 

そして翌日二日の

羽田空港での

旅客機と

被災地に救援物資を送る予定だった自衛隊機の衝突事故・・・

お亡くなりになられた自衛官の方々、

お怪我をされたであろう方々に

心よりのご冥福と

お見舞いを申し上げます。

 

 

日本中が対岸の火事なんて思っていない

お気持ち、痛いほど

大気のエネルギーに溶け込んでいて、

三が日は私も口を噤み、

言葉を発することが出来ませんでした。

 

色々な意味でお正月なのに・・・

見ているこちら側はとても歯がゆく、

辛いですね。

 

震災に関しては初動で

まとまった寄付をさせて頂きました。

今後も折に触れ、

させて頂きたいと考えています。

 

 

今回のような事が起きると

何故?どうして?

というお考えが浮かぶかと存じますが、

これは

人知の及ぶところでは無い

というのが

沢山の上からの

メッセージを下ろしてきている

私の見解です。

 

今、いたずらに

雀の戸締りという映画に模して、

この状況を考えたい方がいる様ですが、

非常に危険だという事だけ警告しておきます。

(これらに関しては言いたいことが

 山ほどあります愚行にもほどがあると)

 

 

被災していない私に今できることは

被災地の方々に

誠心誠意寄り添いながら

日常の目の前のことを

丁寧に精一杯生きること。

と感知しておりますので、

当たり前は無いことを日常に感謝しながら、

今すべき目の前のことを一所懸命、

取り組んでいきたいと思います。

 

日本人はどうしても

こういう時、

複雑な思いに陥り、

自粛を考えがちですよね‥‥

それは私も同じです。

でも

それでは手を差し伸べる側の

私まで元氣が無くなってしまいます。

 

被災された方が

明確な助けを求められるまでに

お心が復調してきたとき

応えられない状態は良くありません。

 

日経平均が一時

700円以上下落しました。

これではいけません。

 

目に見えない分野でも同じです。

今被災していない国民の

氣が弱くなることは危険だと感じています。

 

 とは馬鹿に出来ないものです。

 

漫画・アニメのドラゴンボール

元気玉ってありましたね、

あれって決して絵空事ではありません。

 

実際のコトなんですよ^^

 

イメージで送って差し上げることは

いくらでも出来ますよね^^

 

祈り、

とはそのように使ってみることも一案です。

 

でも今年は覚醒される方が多い年です。

アナタの元氣を送り過ぎないでくださいね。

出来る範囲で良いです。

 

 

年明けがこのような幕開けで

不安に感じられる方も多いかと存じます。

 

確かに、

今年は私も感知して

例年とは違う動きをしました。

 

恐らく同じような霊力の方々は

口を揃えて言うのではないかという言葉が浮かびます。

 

でも、今年大変な一年になってしまう訳ではありません。

 

いたずらに不安にならずに

自分を落ち着かせる術を身に着けていきましょう。

 

こういう時、陰謀論などに引き込まれないように。

(夢中な方はそれが陰謀論とは気が付いてませんが)

隠されたことを

暴くことは到底出来ないようになっているのです。

そこに生まれついたという事は知る必要も暴く力も無いという事。

そんなことに一生懸命になるより、自分の人生に早く戻るべきです。

 

ご自身の根底にある温かい

【真実の愛】が何を指し示すか、

見極めることが出来た人から覚醒が進みます。

 

どうか、お心にあります

【真実の愛】を指針に生きられてください。