心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

正しく軌道修正した後の《アゲマン効果》

クライアント様からのご報告

 

クライアント様の
ご主人様が
この大変なご時世の時期に
ドイツの最大手企業に

正社員途用されました😊

 

 

クライアント様は奥様でして
小規模のガタガタの奥様の会社を
(スミマセン💦)
立て直すのにメンター・コーチとして
契約頂いております。
ご契約頂いてから
数字も学びも順調に進んでおります。

 

が…自分の事ばかりでは無く、
【妻】として
《アゲマン》にもなって頂こうと
カウンセリングセッションして来ました結果です。

 

余談ですが契約後、
私のエネルギーはお話頂けば頂くほど、
ご家族にも、
ご家族事にも入っていきます。

(株で大損なさったクライアント様が
私に話さず暫く過ごし、
私にお話しくださった
翌月から上がり儲け出しましたからね⬆️)

 

 

ご主人はもともとは奥様の
会社で一緒にお仕事されてましたが
不協和音…。
(ガタガタの会社なので当然ですが)
ご主人に退いて頂くことをご提案。
(勿論奥様も同様のお考えでした。)
私から視ると
「向いてらっしゃらない」からでした。

 

ご主人自体、奥様の会社に合わないし、
このご夫婦自体が、
一緒にお仕事される相性ではなかったのです。

 

奥様とは関係ない場所で
自分の世界を作られる方が
伸びやかに成長される方と感知しました。

 

その後ご主人は
昨年1月から派遣社員としてお仕事され、
この度、
正社員途用としてのお話になったそうです。

 

とても勤勉にお勤めされ、

仲間にも好かれ、
新しい世界が思いの外、
あっていたこともあり、
とても頑張られていました。

 

それを早い〔成果〕

繋げるためには、
【妻】の《アゲマンパワー》が必要です。

 

 

女性が「このくらいの事…」
   「この程度の事…」
と、小事と捉えてしまうことも
男性には、大事だったりする違いや、
それらを大切に扱い、
且つ男性の〈ヤル気〉に
伝わりやすい方法論などを

カウンセリングでお話して参りました。


奥様もとても素直に実践して下さって、
ご主人の頑張りと

相乗効果で今回の結果です❤️

 

おめでとうございます㊗️

 

因みに私両手にあり

⬇️利き手には

この線のすごいバージョンの線持ってます😆

 

そばに居るだけで

お仕事舞い込んだりする知人友人多数(笑)

ガラガラのお店もすぐ満員&満席に。

思いが実り結婚する方々も💒

愛とお金のエネルギーは純度が高いので、

この手の福はそばに居れば引き寄せます。

 

 

f:id:maa147:20210304155557j:image

 

予備知識〜!

以下抜粋⬇️〜〜〜

あげまん線の効果
あげまん線のもっとも素晴らしい効果は運気を上げる力が強い事です。
その強い力はあげまん線を持つ人は自身の運を良くしたうえ、周囲の人を巻き込んで運気を上げてくれます。
利き手にあげまん線が出ていると今現在、より強い運を持っています。
また、あげまん線の恩恵は信頼関係を築いた周囲の人にもありますが、性行為をするになると特に強く受けられるようになります。

〜〜〜

「仲になると」ですからね(笑)

遊びの関係や

無理強いでは

逆効果どころか地獄を見るでしょうね(笑)

アゲマンは宝。

その宝を意思も心も無碍にしたら、

呪われます(o´艸`)ムフフ