心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

閏年はエアポケット

そうか今年は閏年

そして今日は閏日


エアポケット(青天乱気流)が
突如現れる様な
気運・機運なの仕方が無いね。
はい、
今年は揺さぶりがすごいです。

普段生きている中で
今、それが感じられないなら、
まだ、覚醒前という事です。
しっかり覚醒しましょう。


コロナでの変化は序の口。
病が流行ると言ってる訳ではありません。
変化の度合いの話です。
いま、コロナ後、
元の生活に戻ったなんて思っているなら
とんでもない!!!

事が起きてから、
元に戻るものなど
この世には存在しません。
必ず変化してます。


今年は来年に向けての
目に見える変化・変革が
本当に必要な年と言い続けていますが、
受け身の方は大変です。

ソレは、実感も無く、
気がついたら

時代に置いて行かれている。

時代に置き去りにされるんです。
(ここでイメージつかないとマズイ)

今、世界は想像以上に変化しています。

綺麗ごという訳ではないんですが、
やっぱり同じ時代に生まれてきているので、
皆が、各々、望みの人生を送って欲しいと思ってしまう。
これは私の人間としての感情です。

そして宇宙意識の方は
とにかく地球のアセンションが遅れているというメッセージがバンバン降りて来ていて、
感情が伴わない思考が横たわります。


だから、皆で幸せに…光の選択を…
と、愛いっぱいに言いたい時と、

とてもドライに変わらないといけないと
伝える時とがあります。

宇宙意識のが強いので、
後者の投稿が多いのですが…



コロナの様なパンデミックが起きても
収束が見られると、
元の生活に戻れた、
なんて思っている方が多くて驚きなんです。

こんなにも
完全にエネルギーは変わったのに。

過ちを正せない方にも
結論が出てしまう・・・・。

例えば、
私の身近なところでは、
間違った、舞い上がった
スピリチュアル唱えている方や
活動していらっしゃる方。

職業柄スピリチュアリストは周囲に多いので
知っている、分かっているのですが、、、
間違った、舞い上がった
スピリチュアルを唱えてしまっている方は
今、体調不良から戻って来れなかったり、
稼ぐことが出来ない、生活が危うい、
裏切りに遭う、などが起きています。


これはスピリチュアルを
唱えている人だけではありませんからね。
他の実生活・現実でも同じです。


過ちを正せない方は・・・
望まない変化を押し付けられる。

という事なんです。


過ちとは法律に反しているとか
犯罪を犯しているなどではなく、
自分の魂の声を聴けずに
自分のものではない人生を歩んでいる場合のコトです。

こう言うと
途端に分からなくなってしまう方が多いのですが
第一段階は至ってシンプルです。

居たくない場所にいる、
付き合いたくない人と付き合っている
愛の無い関係で自分を傷つけている
人を妬んでいる
向き合わなければいけない問題から逃げている

などなど、、、、
これらから目を背けるのを辞めることからです。

ただ、難しいのは
第一段階と言いながらも、
上記の自分の感情や状態に
気が付くことすら難しいという事なんですよね・・・

向き合ったら変わらなきゃいけないコトなので
お嫌なんだろうなぁとは思うのですが・・・。


故に変わらない、を選択しているんですよね。


今年は変わらないと
気が付いたら取り残されています。
その時誰も、何も 
一言も声をかけてなんてくれません。


今年1年にエアスポットを
起こすであろう閏日の今日。

今年どんな変化・変革を起こそうか
考えてみるのも最適な日。

是非^^