心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

ツインや運命の人メソッドのクソ具合

運命の人
ツインソウル
(ツインレイ・ツインフレイム)

 

なんてこだわらなきゃ、
いちいち確認しなきゃ、
証を探してしまうなら、、、

そんなくだらないことしなきゃ、

 

関係続けられないなら
好きになれないなら

 

それは真っ向切っての、

大偽物

魂が偽物って分かるから確認したり、

いちいち探すんだよ証を。

 

ゴッコに酔ってるだけ。
他人に確認するもんでもない。

 

そんなもん、
ずーっと後からついてくるもんだ。

 

随分
このツインや

運命の人メソッドに
翻弄されて無駄な時を過ごす人は多い。

 

ツインや

運命の人を否定しているのではない。
寧ろ、肯定しているから言うのだ。
視えるし。

 

自分は特別って思いたい奴らの
何者かになりたがる下さらない思考が、
偽物をワザワザ、特別視する(笑)

 

あ、特別かもね。
特別な、偽物だよ。

 

ツインや運命の人の
偽物はね、とんでもなく誘惑的だよ。
離れ難くするのが上手い関係。
離れようとすると体を引き裂かれるような
苦痛が走る。
だから錯覚する。

ツインレイだわ、

運命の人だわってね。安易に。

 

本物はね、
また一緒になる
安心感が女性の魂の根底にある。
だから辛くない。不安にならない。
自分のままで居られる。

ドラマチックじゃない。


そして
必ず男が追ってくる。

(チェイサー・ランナーじゃない)

 

 

というかね、、

こだわる前に

好きになりつくしてみろ。
恋に集中しろ。
ただ、ただ、
愛し抜いてみろ。

 

ツインだの運命だのじゃなきゃ
いちいち覚悟持てないなら辞めちまえ。

 

くっっだらねぇ。

 

実際本物のツイン同士の方々は、
そんなもん、どーでもいーんだよ。

 

恋や愛に
偽物も本物も、ないっ❣️

 

自分の恋心や愛情に、

条件や制限つけるな。

 

ただただ、
馬鹿みたいに幸せに
恋してる自分にちゃんと成り下がれ。
潔く、恋する馬鹿になれ。

 

 

ツインや運命なんかに惑わされるより、
目の前の人を想え。

 

その果てに、答えはある。

答えが、出る頃には、
ツインも運命もどうでもよくなってるから。


それが一番の証だよ。