心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

閑話休題 

ごきけんよう

 

ひとつ前の投稿記事で

緊急で募集した

1時間1万円カウンセリング。

大好評いただいてまして超ビックリ(笑)

しかも皆さま

「もっと聞きたい」と延長しまくり(笑)

これまで単発セッションは、

お会いしたことのある方のみで

請け負わせて頂きましたが、

こんなに需要があるなんて。。。

 

経営者様、政治家、

エグゼクティブ、を対象に

長期的なセッションの

契約しかしてきていないのですが、

これからは軽やかな風の時代・・・

単発セッションも必要なんだなーと感じました。

 

人には必ず環境や自己の中で

作り上げてしまった

ブロックというものが存在します。

それらが、望む仕事や、

望む幸せへの障害になります。

ブロックは必ず

気が付いて欲しいメッセージを

付録でつけてきています。

このメッセージに気が付かないと、

ブロックは無くならず、

常に人生の障害、障壁になり続けます。

これらは丁寧なカウンセリングで

気が付き取り除かれると、

お仕事面でのスムーズな成功、

プライベートでの思い描いた以上の幸せが舞い込みます。

 

ですから安易なブロック外しの

エネルギーワークなんて紛い物、

クソの役にも立たないのです。

パワーストーンも役には立ちません

(嗚呼、本当の事言っちゃった)

 

それからこれまでは

心理学を最優先に前面に出しての

お仕事のスタイルだったのですが、

せっかく賜っているギフト(才能)を

これからは前面に出してお仕事していこうと考えています。

 

で、その〈ギフト〉を説明しようとすると

厄介なんですよね。。。

日本語で言うとインパクト強すぎるし、

英語にしてみてもなんかニュアンスが・・・

だってね霊能力っていうと

おドロドロしいでしょう?(笑)

じゃ、これ英語にするとpsychic…

なんか違う。。。

 

超能力なんてpsychic forth…(-_-;)

ど、どうしよう(笑)って感じで。

 

確かにねforthってうん

スターウォーズですよね。

あの中のforthってうまく表現している。

創始者のジョージルーカスは

サイキックな人だと思います。

(監督と言わず、創始者っていうのね彼)

 

じゃないと思いつかない。

こういう方多くいますよー

黒沢監督は

インディゴチルドレンだしね。

 

 

と、グチグチ話して来ましたが、

来年は上記の様な

生まれつき持った能力を

全開にして皆様に提供していこうと決意しております。

 

決意・・・だって

実の母にも

気味悪がられてきたんですもの(笑)

開き直ったりするのに時間かかったのよー

 

時代がますます

スピリチュアルに馴染んできましたしね。

 

完全スピリチュアルで霊能力?

psychic?psychicforth?

を使って、

これからの風の時代を

皆様と自由に豊かになっていけるような

セミナーや個人セッションを

気軽にセッティングしていきます。

 

と、今日は自分の頭の中を

ふらふらと話してみました^^

 

またね♡

 

きょうの六本木ヒルズクラブから

f:id:maa147:20211228171952j:image