心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

5月1日 牡牛座の新月&部分日食 ザ・金脈 

朝5時27分頃・・・
牡牛座の新月と部分日食です。
(日本での観測は出来ません)
 
牡牛座=物質的豊かさであり
寅の日です!!
しかも翌日2日は一粒万倍日!大安!
 
ただし、春の土用ですから
新しいことなどはお控えくださいね。
 
更には今月16日には
蠍座満月で皆既月食です。
(これも日本では観測出来ません)
 
今月は新月
牡牛座=働いて得るお金
16日満月が蠍座=資産運用・不労所得
 
今月の新月と満月のペアは
とにかく金脈と豊かさですね。
 
しかも5月30日も新月を迎えるという
非常に節目の月になります。
 
 
もう皆様、風の時代とい言葉くらいは
お耳にされているかと思います。
 
人生が少しでも良く変化されている方は、
時代の変化を感じ取られているかと思います。
 
この風の時代、
何が由来はご存じですか?
 
【西洋占星術】です。
 
常々、「2022年からが風の時代本番です」
と、申し上げてきました。
 
と、いう事は【西洋占星術】でも使用される
新月》《満月》
月食》《日食》 
の実際の現象が起きる今月が
ターニングポイントなのは明らかですよね
何のターニングポイントか・・・
勿論 二極化です。
 
それにより今月は
価値観が大きく変わる出来事が起こります。
早い方ですと4月の最終週から起きているでしょう。
 
日食・月食は起きた月に
決めたこと・行動したことが半年は影響を及ぼします。
 
ですからまずは、明日の新月の過ごし方が大事です。
明日の新月
自分が心から望んでいる豊かさ
細密に思い描いてください。
 
いいですか?
自分が心から望む・・・ですよ。
 
誰かを羨ましく思う気持ちを持って居ると
どうしても自分望みからはかけ離れた事を願ってしまうものです。
 
これが願いが叶わない落とし穴であることをもう知りましょう。
 
貴方オリジナルの本当に望む豊かさがあるはずです。
 
神々も、宇宙も、大いなる存在も、天体たちも
何でもいいですが、これらは、
個々のオリジナルの望みに到達できた者の望みしか叶えません。
 
今回は新月も満月も
〔お金〕〔豊かさ〕を応援してくれています。
上記に関する望みがあるなら、チャンスです^^
 
誰かと比べることなく、
自分の望みを出して
素直になって 意図しましょう。
 
イメージしてみて、、、
それを叶える実際に必要な金額を想像してみましょう。
そのあと、どうやってその金額を工面するかは考えない。
 
これは私の塾でも教えている事です。
これ大事なんです。
 
紙に書いても良いし、イメージでも結構ですが、
(書くことを推奨いたします。)
終わったら忘れる位で結構です。
 
願望実現や現実創造論
最もタブーなのは、焦り
 
「いつ?いつ?」
「早く叶ってー」
 
は厳禁です。
絶対叶いません。
 
この理由はここでは割愛します。
 
 
では皆さん 素敵な新月
お過ごしください^^