心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

〜親を超える満月〜  6月25日3時59分山羊座の満月

6月25日午前3時59分に
山羊座の満月🌕♑️を迎えます。
ストーンの月光浴などは今夜が良いです❤️

 

願掛けなら満月点の

午前3時59分を過ぎてから。

 

昨年末から風の時代に入りましたが、
風の時代の良い点や
生かすポイントばかり
話を聞いてきていると思います。

 

ここでウィークポイントを

お話しておきますが
性質が風ですから、
【形にする】【結果を出す】には弱いのです。

 

そこでこの《山羊座♑️》などの
土のエレメントの

星座が活躍してくれる訳です。

 

イデアを💡形にしたい方は
明日の午前3時59分から
24時間以内に行動しましょう。

 

 

さて、それ以外には
今回の山羊座の満月🌕♑️は
セルフイメージと対人関係を
表すハウスでの満月です。

そして《躾》を
意味する山羊座♑️なので、

ご両親からの負の影響
或いは
勝手に受けたと思い込んでいる
負の影響を手放す満月、となります。

 

 

どんな恵まれた環境に生まれようとも
必ず親の負の影響は受けます。


なぜなら人には
長所と短所が必ず両立するからです。

 

悪意があろうとなかろうと
ご両親の躾から受けてしまった負の影響は、
人生の終焉までに手放すことが
この地球に人間として生まれた
意味の1つでもあります。

 

この手放し作業を
今回この満月でする場合
「罪を憎んで人を憎まず」の
精神でぜひ手放してください。

 

私も子供を育てていて思います。
良かれと思って言った事や、
やったことが、
大人になる上で弊害になるかも
しれないと思う瞬間があります。

 

 

別に自分を擁護するわけではありませんが、
しかしこれは止めようのないことです。

人は完璧でないから完璧なのです。

 

そこを今現時点でわかる場合は、
私自身も娘に謝罪をします。

 

人は育ての親から受ける

負の影響は必ずあります。

 

「罪を憎んで人を憎まず」の精神で
その負の影響を手放せた時、


親を超えた、

と言うことではないでしょうか?

素敵な満月をお過ごし下さい🌕

 

 

f:id:maa147:20210624210930j:image