心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

思考の現実化  クライアント様の実体験

ごきげんよう

たまには私の仕事の風景を…

⬇️

 

今日のカウンセリングセッション

 

今、思考していることが、
近い未来のアナタの状況を創ります。


そう、
思考を現実化させて望みの状況(未来)を創る。

成功哲学本には
必ず最低一行は書かれている文言です。

 

これを実体験して頂き、
成功体験をして頂きました(^^)❤️

 

部内で大きなトラブルが起きてしまい、
本部からの評価が下がってしまう危機に…!
(クライアント様、

 昇進コースに乗ってますので)

 

不安で堪らない、
というご連絡を緊急で頂きましたので、

私は思考の【秘訣】をお伝えしました。

 

不安で嫌な気持ちで眠りにつくのではなく、
【秘訣】を実践して頂きましたところ、
この様なMessengerの
お返事を翌日頂戴しました。

 

f:id:maa147:20220424232539j:image

日ごろのカウンセリングから
色々とお伝えして来ていますので、
訓練を受けている状態ですから、
私のお伝えした【秘訣】も、
抵抗なく行えたようでして、
翌日には大事にもならずに、
さっくりと解決したそうです😊✨✨✨

 

使ったのは脳と心だけ。
あとは何にもしていません。

 

今日のカウンセリングでは
今回経験していただいた成功体験を
どんなお気持ちで見ていたのかを

聞かせて頂き、
実践したことにより
何が起きていたのか、
仕組みの詳細の解説をいたしました。

 

苦手意識のある分野にも使える様になると
人生は薔薇色🌹です(笑)😆

 

叶える物事の大小は関係ありません。

 

ただし使い熟すには、
一定の技術と一定のレベルが必要です。

 

これが成功哲学本には、

一切書いてないのです。

 

ですが私はお伝えします。
実践者なので、
出来ない訳も、

出来る方法も知っているのです。

 

叶ったか、引き寄せているかなんて
SNSでは一切書きませんが(笑)

 

 

これからの時代は

「風の時代」と言われています。


「風」は目には見えません。


目には見えないことに
価値が置かれる時代が来るのです。


情報や知識もその一つ。

 

更には、昨今はお金ですら
目には見えない時代になりました。
キャッシュレスです。

造幣局は既にもう紙幣貨幣の製造数を
減らして来ています。
(新紙幣があるので紙幣は

 一旦は製造一定数増に)
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220409-OYT1T50170/amp/

 

話は横道それましたが、

クライアント様がこの【秘訣】を
使える様になる瞬間がとてもうれしいです💕