心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

獅子座の新月

ごきげんよう

本日の2時55分

皆様が寝ている頃ですね^^

獅子座での新月を迎えました。

 

如何お過ごしでしょうか?

我が家は朝から我が家全てのエアコンの

清掃に来て頂いておりました。

環境に影響しない洗剤を使っての清掃を行って下さる

知り合いの業者さんにお願いしましたので

心も非常に軽く、

気持ちよくお願いできました。

 

ついてしまった汚れを洗い落とし

綺麗にゼロからの環境を整える事は

新月の開運行動の一つです。

偶然の一致ですが(笑)

 

この偶然の一致、

波動高く、運気も良い状態だと起こります。

俗にノっている状態という事ですね。

 

この新月、楽しみましょう!!の

気運が非常に多く含まれている様に感知します。

 

更には堂々 

この言葉に関する願いは叶います^^

自分が堂々と出来る事柄や物事を探してみるのも良い時期です。

 

それからセルフブランディング

これは度々見返すと良いので、

この時期に見直しておくと良いです。

 

獅子座は

「楽しくなければ嘘だ!」

と言い切ってくれるほどのエネルギーを持って居ます。

 

楽しくない事からは離れる準備を。

その時に見極めて欲しいのは

逃げている行為か、

切り替えている行為かです。

 

逃げている行為ならば、

獅子座のエネルギーは味方してくれません。

 

 

風の時代は新月の願掛け、

満月の感謝列挙が大変効き目のある時代です。

 

是非なさってみて下さい。

 

全く叶わない方は、

自分の本来の願いではない事を書いてしまっている状態です。

是非、ご自分と向き合って下さいね。