心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

結果が欲しい!が執着や下心になると引き寄せられない

ごきげんよう

 

引き寄せの法則が市民権を得てから

結構な年月経ちますか?

7~8年かしら?

 

引き寄せの法則、、、

少しでもスピリチュアルなお仕事している人や

触れた方はこの言葉を嫌います(笑)

ついでに

スピリチュアルという

言葉も嫌っているというね(笑)

仏像掘ってたり

パワーストーン扱ったり、

高次元からの言葉を降ろします、

とか言ってるのにだよ?(笑)

だからねそういう甘ちゃんな天邪鬼

ふわふわスピリチュアリストさんたちは稼げてません。

パートナーもいない人が多いです。

いや、違うな

がっつり不倫三昧の方とか多いんだよー

気を付けてね。

素直が一番!!!

 

私はスピリチュアルという

言葉も引き寄せという言葉も、

嫌いではありません。

語彙って便利だから。

故に稼いでます(笑)( *´艸`)

スピリチュアルを教えて欲しいと

がっつり稼いでいる

経営者さんたちがクライアント様ですからね。

素晴らしいパートナーもいます。

愛もお金も素直な人のところにくるからね。

因みにあげまんだからね。

パートナーも稼ぎがドンドコ増えています♥

 

さて余談が過ぎましたが、

引き寄せの法則

 

目に見える努力をするよりも、

遥かに多分、楽です。

覚えてしまえば・・・

 

ただ、この覚えるのが本当に大変ですし

これまでの自分の癖が強ければ強いほど、

結構脳内で苦労します。

 

でもね、体が不自由な方とか、

早く覚えた方がいいですよって思ってしまう。

これらの方はご両親の

mindから変えていく必要がありますけどね。

 

引き寄せの法則も、

それらの似通った幸せになるための

方法論もマインドセット

昨今謳われている

すべての方法論に言えることなのですが

 

結果が欲しいから、やってみる

 

が一番ダメ。

 

例えば

お金が欲しいに対して、

出せば入ってくる・・・論

が、ありますが、

欲しがるという事は

無いという事ですよね?

あのさ、無い人が出してどうすんの?

もうね、目が点ですよね。

 

本当にお金に困っている人が

安易にこの方法に逃げがちですが、

トンデモナイ!!!

この場合は

その前にお金に対する正しい知識を

現実面と精神面と両方で、

学び直すべきです。

そもそもお金が無いという事態は、

ご自身がお金に嫌われる波動の

状態であるという事ですからね。

 

出すと入ってくる論は

確かに正しい理論です。

でも、

欲しいから出す、のではありません。

 

それから、

ポジティブシンキングや

前向きな心ですが・・・

これも結構間違えて捉えている方多いです。

 

前向きに捉えて

それを「大丈夫」と片付けてしまうのは

大きく自分に嘘をついていることになります。

自分に嘘をついていて

願いが叶う事は絶対にありません。

 

どの方法論も、

結果が

欲しいからやる

と下心の場合、絶対に叶いません。

 

結果がどうでもよくなった時、

その方法論が効いてくるのです。

 

それじゃ意味がないじゃないか?

そうではないのですよ。

結果に対して執着を抱いた瞬間、

波動がとても重くなるので、

願いが届かなくなるのです。

 

これね、

コツを掴むまでが結構難しいです。

 

ですから正しくは執着を抱かずに、

「望む」「欲しがる」「意図する」

これが正しいのです。

 

叶った状態の自分の波動と同調する。

これが大事です。

「無い無い」と思っていると、

その「無い」波動と同調してしまうので、

「無い」現実が続きます。

 

新月の願い事も叶わない方、

宇宙に意図したのに叶わない方、

引き寄せの法則

使っているのに引き寄せられない方

全部、執着です。

 

見極めとしては

それが無いと困る、

それが無いと豊かでない、

無いという事に

目が向いていたら執着ですね。

 

f:id:maa147:20210222154758j:plain