心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

SNSデトックス 〜snsから受ける波動の影響〜

ごきげんよう

 

少しSNS離れを試みている最近の私です。

デジタルデトックスよりも、

この、SNSデトックス

とても大切なのではないかと

最近考えるようになりました。

 

 

人間と言う生き物は

体という器があり、

その体を機能させるための

脳という司令塔があり、

そして目に見ることが

できない心と魂が内在している物体です。

 

心って目に見えないのに、

辛い時痛みますよね?

嬉しい時

くすぐったいみたいに何かが踊りますよね?

悲しい時、鉛を抱えてるみたいですよね?

自己から愛が出た時、

自分の意識が宇宙の果てまで広がる様な泣きたくなる歓喜の感覚ありませんか?

(これは難しいか…)

 

そして、魂。

皆、疑いようもないですよね?

そりゃ、土葬したお墓からでる光の玉は

魂じゃなくて死体が腐敗する時に出る

燐化水素の発散ですがね(笑)

 

そして、

魂は人間の時とは違い「エゴ」が失われた

【愛】の塊で

清らかな状態のことを示します。

これ、余談ですが

「エゴ」は脳が起こしています。

と、言うことは

そもそも人間は

スピリチュアルな存在なのです。

ほら英語で魂ってスピリットって言うでしょ。

 

だからスピリチュアルを否定しちゃう人って

人間の在り方を

否定してちゃってるんですよね。

 

こんなイメージかな。

イメージですから完全にこうでなくても

大筋こんな感じって事です。

(絵への苦情は一切受け付けません笑笑)

⬇️

f:id:maa147:20210217181902j:image

 

で、人間はスピリチュアルな

存在だということが

ご理解いただけたところで、

なぜSNSデトックスが必要か?

 

魂の存在のままだと私達は、

【愛】の塊(カタマリ)と、お話しました。

それは、

ネガティブが存在しないということです。

何度も話していますが

ネガティブは人間の脳が生み出すものですが

それよりも前に

我々魂は地球で生きていくと

決まった時に植え付けられたものなのです。

理由は諸説ありますが、

まず地球という星は3次元でエネルギーが

とても荒い粒子の星です。

なんでも行動しなきゃ叶わないのもソレです。

この星で暮らすには同じように

それなりの荒さを持たねばなりません。

まず肉体がそれです。

人間の肉体は粒子が荒いエネルギーです。

 

そして、

ネガティブなエネルギーは重たいので

地球に馴染みやすいエネルギーだったのです。

それ故に

我々の祖先に植え付けられてきたのです。

また、ネガティブは

原始の人間を守るのにも適した思考でした。

 

ですが、

進化と、文明の発達と共に、

そのネガティブから

離れる術を習得する者が出てきます。

 

地球ではない違う星から来た

違う星の記憶が

魂に強く刻まれている人間です。

(スターシード達です。私もその1人)

 

転生できる星の中でも

地球が1番、波動やエネルギーが

荒く低いのですが、

もっと波動やエネルギーが

微細で柔らかで高い星が沢山あり、

そこでの魂の強烈な記憶の持ち主達は、

地球に転生してからある程度生きると、

「皆が当たり前に思考している

 ネガティブを外せば良いのだ」と、

気がつくのです。

それが…

近年だと、エイブラハム、バシャール、

ザ・シークレットなどに書かれている

方法論です。

(ちょっとざっくり説明しすぎですが

    間違いではありません。笑)

 

着いてきてますか?(笑)

めっちゃスピな話になっちゃってるでしょ?

でも、そこそんな重要じゃないんで。

「へーそーなんだ。」で結構です。

 

あれー

ずいぶん長くなりましたね前置きが。

SNSデトックスをした方が良い理由を

書くとブログとは

思えない長編大作になりそうです。

 

2部作にするかな、、、( ̄▽ ̄;)