心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

経営者の地球エネルギー活用方

ごきげんよう

昨日のブログのアクセス数が

途轍もなく伸びているので

いったい何があったんでしょうね(-_-;)

途方に暮れるほどありがたいですね。

(どんな例え)

がんばろっと♡

 

今日は・・・

経営者は温泉好き♨️

…について

書こうかな、と。

 

皆様、温泉お好きですか?

嫌いという方に私、未だ

会ったことないのですが、

きっといますよね。。。

ズバリ

温泉がお嫌いな方って、

前世が地球に

生まれたことの無い方に多いです。

転生を繰り返しても

一度も地球には生れていない、

他の惑星にばかり転生しているので、

地球のエネルギーに慣れていない。

 

温泉って地球のエネルギーそのものなんです。

地球が直に沸かしてますからね(笑)

お嫌いというより合わないのよね。

 

地球は

他の星に比べて著しく次元低い、3次元です。

考えたことがすぐには現実化せず

常にタイムラグがあり、

それには必ず『行動』を

伴わせなくてはならないのです。

そもそも魂が入っている

【肉体】

とても波動が荒く重たい物体です。

 

そして

お金という物質になっているエネルギー

を使って、

やりたい事やしたい事を叶えていく

 

そんな惑星です。

 

では温泉好き経営者は

前世ずっと地球だったから

温泉が好きなのか?

これ、違うんです。

 

実は地球よりも

他の星での転生回数の方が多いです。

でも何回か地球で転生しています。

(ここ重要)

そして、、、

温泉好き経営者は

転生回数が地球内外共に

一般の方よりも著しく多いです。

 

 

直感力を信じる力が強い状態が

経営者を経営者に仕立て上げます。

うまくいっている経営者は

一般の方よりそれがより強いのです。

 

直感力の全ては

過去世か未来世の

自分からのメッセージです。

その中に地球外の

惑星に転生している時の

メッセージも多分にあります。

寧ろ、こちらの方が多い事でしょう。

 

この時、経営者たちは

転生回数が一般の方よりも

著しく回数が多いので、

多次元高次元の

惑星に転生している

過去世未来世の

自分から

受け取ったメッセージを

(直感)

今現在存在している惑星、

地球仕様に変換して

活用するには

地球のエネルギーを

味方につけるべきと

よくよく知っているのです。

 

それ故に温泉を利用するのです。

 

この理論が理解できている方は少なく、

とても皆さま自然に、

温泉好きとしてやっているのです。

 

 

では海外のセレブたちは?

との疑問が湧きますが、

海外にも温泉はありますし

地球のエネルギーを活用する方法は、

他にもたくさんあります。

温泉はその一つの方法論なのです。

 

例えば、

土地を購入すること、

不動産の取得を多くすることも、

この地球のエネルギーを活用することに繋がります。

 

トランプさんなんか見ていると、

本当に活用されてますね。

 

地球から発掘されるエネルギー、

石油も同じくです。

 

そして鉱物。

これらもそうです。

ただしこれは要注意。

簡単に手に入る安価な

パワーストーン

大概が

人間が熱処理や染めを加えているので

死に石です。

 

運の著しく低い方が、

お金というエネルギーを使って、

運を大きく上げたい幅を広げたいなら、

大きくエネルギーを使う必要があります。

それは高価であるという事になります。

 

こう話すと拒絶反応を示される方いますが、

エネルギーの観点で話せば当たり前の事です。

死に石を高価な値段で

騙されて買う人も居ますけどね。

そういう方は、

「この石があればなんとかなる、

 この石がなんとかしてくれる」

という依存心と下心の塊です。

 

話は逸れましたが、

 

経営者は地球のエネルギーを

上手に使って、

多次元・高次元からくる

メッセージを

地球仕様に変換してから

行動に移す事

とても自然にしています。

 

この地球は『行動』が全てです。

良いアイデアが下りてきても、

行動しなければ何にもならない惑星です。

 

私たちはそういう惑星に

敢えて遊びに、学びに来ているのです。

 

それらを踏まえて

地球のエネルギーを味方にし、

沢山の行動をして

自己実現させてください^^

f:id:maa147:20201015141241j:image