心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

ウエサク満月 蠍座満月、月食、立夏

19時16分〜21時49分までの
月食が終わる迄、
とても体がしんどかったです💦
月食を見る事自体は
お仕事にされている方でない限り、
凶作用が強めなので知らん顔で
キッチンに立ち、
遅めの夜ご飯を作っていました。

月食が終わって、
満月の時刻になってから
とても調子が良くなりました〜

さあ、
ウエサク満月🌕そして
ブルズゲート最大値に開いている時間。
天界と地上界の境がなくなって、
軽やかな高波動のエネルギーが
怒涛の様に降り注いでいます✨✨✨✨✨

望むパラレルワールドへ飛びやすい時期。
とにかく
リラックスしてお過ごしください(^^)

写真は満月時刻🌕ピッタリの月。
様々な
高波動のものものが映り込んでます❤️