心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

己巳の日

🐍己巳の日🐍
【浄化は開運の基本】

今日は己巳の日です、
ブルズゲートが閉じるこの日、
締めくくりが己巳の日。
日本は恵まれています。

今週は開運日が盛りだくさんでしたからね。
天界と(宇宙)と地上界を隔てる扉が開いている🚪ブルズゲート(4月20日〜5月11日)
これらのゲート開きは年4回です。
この期間は天に願いが
届きやすい時期とされています。

さて…
いつもの弁財天様へ(市杵島姫命)
雨の日は行かないのですが…
(東京は午後から雨)
何故か「来い」と💦
行ってみたらよーく分かりました💡

雨で誰も居ない人払い状態。

鳥居を潜った⛩途端にいきなり
⚡️神鳴り&神成⚡️(一般で言う雷)




色々が色々で、点が線になり
あーなるほど、これを
して下さったのね&伝えて下さったのね✨
まあ、人もいないし、
がっつりお話して来ました。

参拝を終えて鳥居⛩を出たら、
今度は隣の富岡八幡宮での
祈祷の大太鼓の音が…∑(゚Д゚)

雨も浄化だし、
神鳴りも浄化ですし、(場合によります)
祈祷の大太鼓も浄化。

祓い倒して頂いた今日でした✨✨✨✨

本気で有難いです〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私の様な仕事の場合、
日々の浄化を綿密にしてないと
メッセージを下ろせないので、大切です❤️

生きていれば皆様、普通に、
後ろに沢山くっついてますからね。
色んな【念】が。。。

普通に生きてて、たくさん憑くんですよ。

害は大してありません(^^)
大体知らないうちに消えて、
またなんかくっつく感じです(笑)
それが普通。害は大してありません。
浮き世(この世)では当たり前です。

だから浄化が基本なのです。
運気アップだの金運アップ、恋愛運アップ 
なんかよりも先ずは❗️浄化が基本です。

お金も愛も運も、
浄化されている人に飛び込んで来ます。

私は一緒にいる時に
居るだけで、クライアント様の
憂や念を祓う事も多々あるので、
歩く神社⛩の如く、
浄化されてないと…
ですから、とても有り難かったです。

しかも今回の神成で(雷⚡️)
プロテクト強化をして下さったので
今までよりも更に、
憑きにくくなりました⭐️これ凄いですよね❗️

本当に感謝です❤️

さてさて、己巳の日のアクションは
これだけではないので、
帰って色々やりたいと思います(^^)