心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

ライオンズゲート(シリウスゲート)全開日

ごきげんよう

 

今日はは徐々に開いていた
ライオンズゲートが全開になる日です。

 

この日はホロスコープ上で太陽☀️が
獅子座♌️のハウスの
真ん中にくる事を意味します。

ですので、単純に獅子座の♌️シーズンだから
そのネーミングなだけです。。。😓

 

故に獅子座のシーズン(7月26日)になった途端、
ゲートが開く!と騒ぐ様ですが、
これはちょっと違います。。。
エネルギーを視れる人はわかるはずです。

 

獅子座のシーズン

ゲートが開きっぱなしな訳ありません。

やたら期間長く仰るのは、
ふわふわスピリチュアルな

お花畑満載なご意見。

 

 

ライオンズゲートは

古くは
エジプトのナイル川の氾濫や
シリウス信仰が

関係していると言われています。
(シリウスヒライアカル・ライジング)

ですから本来はシリウスゲートで良いのでは?
と、思ったりします。

 

さて、大事なのは
明日のライオンズゲート全開の日、
巳の日で、大安だという事です✨

目には見えない
宇宙からの大量なエネルギーが降り注ぐ中、
巳の日の気運を指しています。

巳の日は弁財天様の日 財運の日です。

 

この日の在り方や思考、感情が
この先を左右する様な
大きなエネルギーに包まれていますので、
是非、リラックスして、
「ライオンズゲートだーー」なんて騒がずに、
何かしなきゃ❗️なんて思わずに!(笑)

 

あ、そうだ。
8月8日8時08分とか意味ないですから、
こじ付けてる人に振り回されない様に。笑
そんなこと気にするなら、
ホロスコープ
太陽が獅子座のハウスで
丁度真ん中の

度数に来たかを気にした方がマシ。

 

リラックスして、←これ大事
素直な自分と向き合って下さい。

 

自分の理想の姿はどんな姿ですか?
素直に思い描いてみましょう⭐️

 

そして、このゲートが開いている最中は、
エネルギーを受け取ろう❣️

と、意図して下さい。

 

8月8日がゲート全開日で、
ここを真ん中に3〜4日は
開いていると目安して下さい。

 

この期間は特別な事をしなくても、
特別な能力が無くても、
勝手に宇宙と繋がる期間です。

思考に注意してくださいね❤️

 

では、リラックスして 楽しまれてください。
獅子座のエネルギーは
楽しむことが大好きだからね😍

 

f:id:maa147:20220808030704j:image