心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

ライオンズゲート期間

ごきげんよう

 

天空図を見ますと

ライオンズゲートが

7月26日から開き始めましたね。

徐々に開いて

このゲート最大にゲートが開くのが、

8月8日です。

ゲートが閉じるのが8月12日です。

 

ライオンズゲートと言われる所以は、

太陽が現在獅子座に位置しているので、

ライオンズゲートと命名されたようですが、

古代エジプトから言われている名は、

シリウスゲートです。

 

私はエネルギー的に視ると、

シリウスゲートの方がピンと来ます。

 

さて、この時期がなぜ騒がれるのか?

 

この開くゲートは、

地上界と天界(宇宙)のゲートの

ことなのです。

 

要するに

我々の住むこの地上界と

高次の存在が住む天界とのゲートが

開かれる訳です✨✨✨✨✨

 

余談ですが霊界、魔界もやや混在して、

境界線があやふやになる時期でもあります。

 

お盆の時期と重なるのも

興味深いと思っています。

昔の方はエネルギーを

読むことに長けていたので、

この時期にご先祖様が帰ってくる、

と理解したのでしょう。

鋭いですよね^^

 

正確にはご先祖様

そのものがそのまま帰ってくる、

訳ではないのですが・・・

この説明をすると、大分長くなるので、

ここでは割愛します。

 

さて、ライオンズゲート(シリウスゲート)

地上界と天上界のゲートが開くと言う事は、

いつもより自分の思考が天界(宇宙)へ

届きやすくなる、と言う事です。

 

いつもであれば、

68秒願望に関する思考をしたり

感情維持したり、(エイブラハムの68秒)

新月、満月の力を借りて願掛けしたりと、

必ず何かを要しています。

 

ですが、

このライオンズゲートが開いている期間は、

普通に生活している状態で、

思考や感情が宇宙に届きやすくなっています。

望む事を

常に思考出来ているなら良いのですが、

人間は

無意識に望まない事に

思考を自然と傾ける生き物ですから、

この時期は自分が今、何を思考していたか、

それによってどんな気分か?を確認する癖を

つけてみて下さい。

1日の中で嫌な事柄について思考し、

嫌な気分に浸ってしまっている事、

結構あるはずです。

 

そうやって皆様、

自分をおざなりにしています。

 

皆様もっともっと

自分に気を配って下さい。

苦痛に感じている自分を放っておかないで。

なんとかしてあげて下さい。

仕方ない事なんてありません。

関わる人々の幸せを願いながら、

試行錯誤してみましょう。

 

この時期、どれだけ自分に優しくできるか

肯定してあげられるか、

受け止めてあげられるかを

チャレンジしてみてくださいね。

 

波動が高まり、

願いが天に、宇宙に、放たれます❤️

 

ライオンズゲートの恩恵が

あなたにあります様に…

 

我が家からの8月2日の満月🌕です

f:id:maa147:20230802032334j:image