心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

お試しや試練が来ている時の効果的な呪文 ~今お辛い方へ~

ごきげんよう

 

あっという間に

2023年が来てしまいましたね( ̄▽ ̄;)

 

年末ブログの更新をしようと思っていたのですが、

冬至に夫の母が亡くなり、

地方だったので遠い事も含め、

バタバタと動いておりました。

 

しかし、冬至に亡くなるとは、、、

エネルギーだけで視ると、

もうお義母様の

ご自分の意図や意思を感じます。

非常に不思議なことが

山ほど起きて重なる

お義母様の旅立ち~埋骨

私達の帰路だったので、

私の様な能力を持つ人間は妙に強い納得をしました。

 

さて、私事はこの位にしまして。

 

昨年末の冬至の二極化篩分けは

とても高いエネルギーに見舞われましたね。

 

今、人生で

カオスや過渡期を迎えられている方、

人生を変えるチャンスが来ています。

 

風の時代が来た、

コロナで時代が変わった、、、

時代が変わるという様な大きな節目の場合、

当然ですが、

ある一点からスパッと切り替わるのでは無くて、

いろいろなものが少しずつ動いて、

やがて大きな流れになっていくのが常ですから、

今まさにその移行期・過渡期になる訳ですよね。

その最中は【確か】と言われたものさえ

揺らぎながら進むしかありません。

今ってそんな時期・気運です。

 

その時流の状態と自身がリンクする場合、

大変革を起こすチャンスが来ています。

しかし、

このチャンスをものに出来るか否かはご本人次第ですが。

 

今、移行期や過渡期という事は

新しいあなたへの変容に不要な

発想や考え

バンバン断捨離させられる

事が起きているはずなんです。

パラダイムシフトを起こすためです。

 

それによってどんなにどん底でも

急降下で落ちていくような状態でも、

『ジャンプの前のしゃがみ込みです』

と開きなおれるくらいの強さが無いと、

チャンスは活かせず、

ただただ堕ちていくだけになります。

 

変に卑屈になったり、

不安で押しつぶされそうになって

ヒステリックになったり、

全体的に気持ちが萎縮したりは

ご自身が運気の貧乏神への

変容となってしまうので要注意です。

 

そういう時こそ、

どれだけ精神や思考を

上向きに保つことが出来るのか

試されていると思って下さい。

 

そうです、今 

お試しが来ている方、チャンスです。

 

お試しが来るって事は

まあ、言うなれば試練ですが、

この試練、挫けたもの負けです。

 

不安に踊らされたら、

もうその人生しか歩めないと

思った方がいいです。

 

「今、自分が新しい変容を遂げるために

 試練が来ているけれど、

 絶対乗り越える。萎縮なんかして堪るか。」

と。

今起きている事は

絶対

良くなるために

起きている事

と思えなかったら

人生の負け組に入ると思って下さい。

(この負け組とか勝ち組とかって

 言葉嫌いなんですけどね)

 

最初は思えなくても、

辛い時はこのセリフを口癖にする事!!!

 

思考は現実化する。

自分が試練を味わっている最中、

家族や近親者にもこの苦悩を分けてやる!

とする人はカルマが出来ます。

状況の説明をして協力を仰ぐことと、

痛み分けや八つ当たりは違うのです。

 

今後この状態の方は増えるでしょう。

 

ですが、それが自分の首を絞める事、

忘れないでくださいね。

 

思考は現実化します。

絶対に。

そう感じられない現実を目の前にしている時ほど、

そう、強く信じるべきです。

 

これまでの賢者は全て、

そう口伝してきています。

 

真理からずれない勇気を持って、

試練を乗り越えてください。

 

アルベルト・アインシュタインより

あなたが天才でないなら、

思考が現実を創造している事実に

背かないでください。