心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

男性が掴んじゃいけないご縁

【男と女の縁】

幸せに暮らしている、と
以前のクライアント様からご連絡頂き、
当時を思い出しまして………

⭐️

以前のクライアント様で
若い頃にご結婚されていて離婚を経験。
そこから30年近くお一人で来たので、
世間体も良くないし、寂しいし、
再婚したいな、
と再婚・再婚となった方がいました。
この方、資産家でね。
お止めはしたんです。

世間体って…(⌒-⌒; )

『この人と一緒にいたい』
と、心底感じられる方でないと
一緒にいちゃいけませんよって。

なんと無くちょうどいいや、
じゃダメですよって

再婚がお目当てになっちゃいけませんて。

でもね、、、エゴに囚われてしまうとね。
「やってみたい」
ってなってしまうんですよね。

そこで辞められる人って極僅か。
大概、聞かないで、
痛い思いか怖い思いします。

クライアント様もそう。

出会った女性が《再婚・入籍》を
すごい剣幕で押しまくる‼️
そりゃそうですよ、資産家だもの。
資産家の妻って地位に目が眩んで、
約束も無しに
家まで押しかけて来たりと凄かったです。

引越しの算段を勝手に決めたり、
彼のお金で何を買うかも勝手に…

結局、資産と地位目当てと分かり、
大変怖い思いをして、
その時の私の助言通りにして
婚約破棄の慰謝料を払う事無く、
ガラガラ、逃げることが出来たのです。

「真澄さんの仰ってる事を聞くんでした…」
いや、良いんですよ、
それも地球での学びだから。

経験してみたかったんだもの。
でも、土壇場で気がつけて良かったです。

結婚はね、女性が押しまくる形で
《結婚・入籍》を迫って来たら、
男性は一旦立ち止まった方が良いです。

特に周りから固めようとする女性は
考えた方が良いです。やり方が下品です。

その時は彼女はアナタを見ていません。

アナタが持っているモノや地位や、
《結婚・入籍》に目が眩んでいるだけです。

「少し待とう」と言って
常識的な期間、
待てない女性は気をつけましょう。

結婚を待つとは女性にとっては辛い事と
定義付けられていますが、
冷静になれていない場合が、辛いのです。

出産のリミットとかあるかと思いますが、
そもそもそんなことを
迫らなければ出来ない結婚など、
形を成すわけがありません。

出産は授かり物。
作るモノと考える傲慢さを持った状態では
上手くいきませんからね。

それからこれは男女ともに言える事ですが、
お付き合いしてから、
怪我や
体調不良、
手術入院が起きたり増えたりしたら、
要注意です。

アナタのエネルギーが
吸われてしまっている証。

一緒にい続けたら、
財産や命を取られますよ。

私はこのケースで
2人殺している女性を知っています。

男女共に気をつけて欲しい事柄ですが、
やはり《男性をサゲる女性》というものは
一定数いるのです。

逆に男性によって女性が下げられる場合は
エネルギーの問題より、
目で見える事象での事が多く、
改善出来たりします。

サゲマンエネルギーは
爆発的に強くて
強欲、鼻っ柱だけ強い、傲慢、
かと思いきや、
卑屈なまでに尽くして見せたりもする…
このアップダウン⤴️⤵️に
翻弄されてしまうんでしょうね。

お二方ほどこの女性と関わり、
吸い取られ、
若くして亡くなりました。

運命の相手、
とは良いモノばかりではありません。

カルマの相手、というものもありますので
お気をつけくださいませ。

付き合うと運気が下がる相手⤵️って
存在しますからね。。。

もし知り合いでこの様なお相手と
交際や結婚されるとなれば、
私なら距離を取ります。
巻き込まれますから。
「どお思う?」と聞かれれば
やんわりいうかと思いますが……
いやー言わないかな…
泥沼の離婚をするなーと、視えてても。。。
これ、周囲は何にも言ってくれないと、
分かっていた方が良いです。
言ってくれる人なんていませんよ。

我が子だったら?
そんなの寄せ付けない教育します(笑)

一緒にいると上がる⤴️人と
一緒に居られる様になると良いですよね
常にその自分でいられる様に
精進していきたいな、と常々考えてます✨