心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

年明け一発目のご相談がこちらでした💦

明けまして

おめでとうございます🎍

 

 

まあ、一発目…

ベッドの上の態度でわかる!彼の自己中度診断|MINE(マイン)

 

殿方様…

いかがです?

 

実に上手く書かれた記事だなぁと。

 

お正月一発目に🎍

凄ーく真面目なクライアント様から

ご連絡頂いた内容が…

なんと…性について。

 

今年は殿方様方々に

性についてのオンナの本音を

書くか書かないか、

迷っていたところ…

 

なかなか女性の

私としては迷う所なんですがね(笑)

 

 

嫌ならやらない、が

モットーの私…

 

先のリンク先で重々分かるよね?

的な?(笑)

 

 

ま、「満足してない」って、

正直に話してくれる

女性パートナーは

日本人にはほぼいないと思いましょう。

話してくれたら宝の様に扱いましょう。

 

そして、ほぼ、満足してないと

思っときましょう。

だって女性クライアント様のみならず、

相談件数の多いこと多いこと!

 

「満足してない」って

正直に話してくれたら、

次の会話のツッコミは、

話を進めるのは、

男性の役割だと肝に銘じましょう。

 

「どうして欲しいのか」

優しく聴きましょう。

 

性の不満を話してくれるなんて

相当な勇気だったはず。

もっと良い関係にしたいから

話してくれた訳です。

愛しているからです。

貴方は愛されてるんですよ。

 

アゲマンは必ず

不満に感じたら伝えます。

男性にとって如何に大事なことか知ってるから。

 

 

一般女性は話すのが、

伝えるのが、

嫌なら

「良かった」フリします(笑)

簡単ですから。

 

関係壊したくなくて

でも男性パートナーの

やり方に不満があって

セフレ作っちゃう女性は意外に多いですよ。

 

いつかそのセフレが本命になっていたり。

女性に黙って去られた方〜

これ、多いから気をつけて。

 

そのくらい

性の問題は

『受け身』な女性には大問題なんです。

 

射精して

気持ち良かったー

(コレ

ただの馬鹿だから)

なんて、

問題とは雲泥の差。

 

誰も教えてくれないもんね。

女性が演技してる

AVしか教材ないんだもん(笑)

 

分かんないよね。

 

だからこそ、

目の前の女性パートナーに

ちゃんと聞いた方が良いです。

 

本当はどうして欲しいのか

 

話してくれたら

必ず実行しましょう。

女性パートナーからの

『絶大なる信頼』を

得ていないと話してはくれませんしね…

 

話してくれたら必ず実行です。

それをするだけの肚が坐れば

アナタ成功なんか手中に収めたも同然。

 

目の前の愛するオンナを

肉体使って満足させられないオトコが

一流なんかなれますかってんだ。

 

がむしゃらに頑張って二流だわよ。

だからね、いつまでも

頑張っても頑張っても

一流になれない男性は

自分勝手な性技術、

知識しか無いんだと思っときゃいいわ。

(間違えないでね

あっちが上手で

仕事頑張らなかったら

そもそも三流だからね(笑))

 

いや、コレ本当に嘘じゃなくて、

ズバ抜けた経営者さんほど、

パートナーが満足してるか

物凄く気にするんです。

この自分とは違う生き物の事を

察する能力が、

ビジネスでは鼻が利く状態を作るんですよ。

 

ただし、気に仕方に注意‼️

俺がオンナを気持ちよくさせたぜ

ってな、気に仕方じゃ全くダメ。

絶対ヘタクソ(笑)

 

 

だから、男性は性に関しては

女性パートナーに癒しを求めてる間はダメ。

赤ちゃん。

男としてきちんと満足させなさい。

紳士的に。

何をされたら

嬉しいのかきちんと耳を傾ける事。

 

古代、ご神事はまぐわいでした。

性行動だったのです。

 

そのくらい神聖な儀式なの。

 

何故ここまで地に落とされたのか…

効果が抜群だからです。

男の器広げるのに。

まずはキリストが制限を設けました。

詳細は割愛しますが、

インテリさんなら知ってますね?

分からない方はこっそり調べて。

 

男性は月経がないので

自分では穢れを

浄化出来ない体を持って

生まれてきていますが、

女性とのまぐわい、

性行動で浄化出来るのです。

 

スピリチュアル能力の無いとされる男性も

愛する女性パートナーとの

真の神聖な性行動により、

その恩恵を受けられます。

 

この真の神聖な性行動とは、

女性パートナーに

恍惚感を味あわせる事なんです。

 

それにより、

女性が天と繋がり、

天と地(女と男)が一体化し、

センタリングが行われ、

天の力を地に(地球に、男性に)

降ろせるのです。

 

男性は

天の力は女性を通して授かるしか

術が、方法が、

ありません。

しかも愛する女性で

貴方を、

愛してくれている女性でなければなりません。

 

(だから男は女無しに生きられないの)

 

そのために女性を積極的に

気持ちよくさせなきゃいけません。

 

プレッシャーとか言ってる暇、

ないですよ?(笑)

 

 

 

まあね、

演技した女どものAVなんぞが

教材なんです、

分からなくて当たり前。

 

もっというなら、

ヘタクソで当たり前なんです。

 

だからこそ、

愛する女性パートナーの好みを聞いて

きちんと学びましょう。

下手に黙ってテクニックなんか仕入れない事。

 

女性が貴方をバイブ君扱いして

さっさと自分を満たし出したら

気をつけて下さいね。

男として見られてませんからね。

超馬鹿にされてますから。

 

性行動は二人で息遣いを楽しむ事。

肌を合わせ何を感じているか理解する場。

文明人が知らない

真の交流なのです。

 

どんな女性も愛ある性的満足は

必ず 望んでいます。

絶対。です。

クリスチャンですら、ね。