心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

占い~信じますか? 2~

さてさて前回の続きです。。。

前回の終りは

占われた瞬間から、

と、いう事はその時点からしか視えないのです。

どういうことかというと、、、、

あれ、長くなったので、二部作にしましょうか。

 

でしたね。

 

本当にチカラと実力ある占い師が占って

の話ですが、

世の中にはインチキいっぱいいるのでね。

私的には少し勘が鋭いだけで

霊感霊視の占い師って言っちゃう人は詐欺だと思っているので。

あとは統計学ですからね。

 

本当にチカラと実力のある占い師が占ったとして、

現時点での未来しか視えません。

何故なら人間には

自由意志が存在するからです。

 

したい・したくないが選択できる自由があるという事。

 

次に

人間・個人が頭で考えられること、

想像できることは実現可能、という事。

 

音魂という語彙があります。

ある、という事は絶対不可欠だからこの世に存在するのです。

 

この音魂から考えても

想像=創造

ですので、思考や想像したことは、

想像した分だけ良い事も悪い事も、

望むことも望まない事も

考えた分だけの未来が既にもう存在しています。

 

いいですか?

考えた分の未来が既にもう存在しています。

 

例えば、

日々の中で

・いつかピッタリの人と出会って結婚できる!

と想像、思考すれば、その未来が出来ます。

・いや、こんな私に結婚して幸せに暮らせる人なんて見つかる訳ない。

と想像、思考して、その未来が出来上がります。

 

考えたことが未来で発生しているのです、既に。

過去現在未来は同時進行で存在しますからね!!

 

上記の例で行くと、

日頃どちらを
より多く考えることが多いのか、

と、

現在の自分がどちらを選択するのか、

(意図・決意)

で、未来を選択できるのです。

 

ここまでついて来れてますか?

 

チカラと実力ある占い師はこの幾つも存在する未来を視ることが出来、

且つ、現在のその方の思考がどこに傾いているのか、を視ているのです。

 

ですから、チカラと実力ある占い師

正確に占ってくれた未来が、

自分の望むものでなかった場合、

現在の思考の選択を変えれば良いのです。

 

人間には自由意志が存在しますからね。

 

この自由意志は

魂の目的をはみ出る事はないので、

安心なのです^^

 

60歳まで独身です、と言われて、

望むか望まないかも考えることなく

「そうなんだ」と信じ

自分の思考に取り入れてしまえば

その言われたことを選択したことになるので、

その通りに人生が運ばれてしまうという事です。

 

 

この世の真理・理 が

視えてしまう

   &

記憶がそのまま残っている

からしたら、

この地球はタイムラグはあるものの、

《思い通り》の世界なのです。

 

 

占いは振り回されるものでは無いし

占い師の意見を取り入れるモノでもない事が

ご理解頂けたかしら?

 

これらを踏まえて上手に使う事が出来たら、

霊能力が無くても、

サイキック能力が無くても、

望みを手に入れていけるのかも知れませんね。

 

是非、本当の事を理解している

占い師さんに出会います様に^^

 

え?私の仕事?

これらをトータルで全て面倒みられる

心理カウンセラーであり、

スピリチュアルカウンセラーなのですよ(笑)