心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

真実の行方〜風の時代に抵抗する老害たち〜

ごきげんよう

 

ビルゲイツ

 イーロンマスク(世界で2番目の大富豪)、

 トランプ大統領も 接種せず。
 知るものは打たず、打つ者はしらず。

 それがワク○ン。」

⬇️

もう ワクチンはやめなさい。母里啓子さんの助言★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

もう ワクチンはやめなさい。母里啓子さんの助言★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

 

 

あまり触れない話ではありますが、

皆様、圧力に消されるこの手の話は

どんな風に思っているのでしょうか?

 

長いものに巻かれていく事も

集団で生きるには大事なのですが…

何を選択しても、

批判しない、

差別しない世の中になると良いですね。

 

そろそろ、

風の時代は

流されるのではなく、

自分で、正確に判断することが

求められる時代です。

 

真意や真実を見極めるチカラ、

この体力の無い方は、

今後の二極化の下位層へ流されます。

 

【成功者】と呼ばれる世界の人達が

「ワク○ン打ちました」と

公表している人はいません。

毒物と理解しながらも、

やむを得ず打たざるを得ない選択をした

【成功者】たちは

打ったことすら、言いません。

 

何故なら、【成功者】の世界では

一般的な生活の方々が理解できない情報が

山ほど流れてきます。

故に、

《打たない》が正解と知っているからです。

 

打って直後の

副反応なんかどうでも良いのです!

 

打ってから5年後、10年後、

自分の体が

どうなるか考えた事ありますか?

その頃、

既にワク○ンのせいに出来ない様にして

様々な病の方が増えるでしょう。

 

確実な人口操作と優生論 

 

今回のワク○ンは特にそういう類のものです。

 

何故、ワク○ンと入力するか

分かりますか?

 

まともに入力すると、

例えばFacebookでは、

閲覧の回数を減らされます。

人々に見られる回数を減らすのです。

要注意人物として。

私も何回か経験しました。

 

私は打つな、とは言わないし、

打った方を差別する気持ちもありません。

 

打たない選択をする人を差別する世の中に

疑問を持たない方々が出てくるなら、

真実を知る方々は

打った方を差別する日も遠く無いかと。

 

しかし、

イベル○クチンという

特効薬を

隠す政府のやり方は

エスチョンですね

一度飲むだけで

副作用無し、

細胞に全ての

ウィルスの侵入を

防ぐ薬なのに。。。

 

日本の大村博士のノーベル賞受賞の薬なのに。

 

もう間も無く、

ワク○ンの様に人口操作の注射薬ではなく、

本物の特効薬が公に出て来ますから

それまでの辛抱ですね。

 

なぜ、

その特効薬を公にし出す日が来るか?

土の時代の様に

特定の人間が国や

世界を操れる時代は終わったのですよ。

 

そんな者たちよりも、

冒頭に書いた

個人の【成功者】達の方が

チカラを持ち始めたのです。

 

時代は変わったのです。

テレビや

ネットの表層情報を鵜呑みにするのは、

明らかな〈恥〉であると、

そのうちわかる日が近づいています。

 

f:id:maa147:20210928125244j:image