心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

魚座の満月 活用法と私の場合

ごきげんよう

明日の9月21日朝8時55分には

魚座の満月です。

 

十五夜と満月が重なるのは8年ぶりだそうです。

 

そして 23日には

秋分の日が控えています。

 

こうもエネルギーの変動が忙しいと、

私でも結構きついものです。

 

特に魚座の満月

サイキックさんたちや

感度の高い人達は

肉体に影響を受けまくるのではないでしょうか?

何故なら魚座の象徴が

スピリチュアル、あの世、

可視化出来ない世界、

天、癒し、浄化だからです。

(ほかにもロマンスなんてのがありますが)

 

私は満月時は特に

肉体の脳の方が機能が怪しくなってきます(笑)

考えることが鬱陶しくなってくるのです。

感じる事、

ハイヤーセルフとの会話、

過去世未来世への魂の旅、

天や宇宙から送られて来る信号をキャッチする事、

これら以外に興味が一切なくなってしまうのです。

 

強すぎるサイキック能力や感度は

人間としての活動を停止しかねないので、

私は非常に人間らしい夫に感謝しています。

 

理解して貰えるように

伝えているつもりですが、

とても人間らしく、

この地球で生きやすそうにしている夫には、

理解しがたいことも多いと思います。

マグロの様に、

動いていないと死んでしまうのか?

と思うくらい動く彼からすると、

この時期、動かない私は、

きっとモラルの無い

人と映る事もあるのでしょう(苦笑)

 

私が異常に寝る事も

きっと普段から理解できないと思うのです。

私自身は天や宇宙、

死後の魂が集まっている情報と愛の世界と

繋がってチカラや情報を得ている事が多く、

その間は寝ています。

レムリアの記憶が強くてそちらに気を投じてしまう事もあるのです。

 

起きていても

満月や

春分夏至秋分冬至などが近い日などは、

多分植物みたいにジッとしていることが多く、

内面的活動ばかりしているので、

反応薄いなーって不満に思っているかも知れませんね(;^ω^)

 

そういう時は少しでも体を動かすと

もう倒れそうです。

このあたりの理解は未だ伝わってないように思います。

理解して貰えるように

伝える努力はしてきているのですが

地球の言葉にするのは骨が折れます。。。。

 

それでも、

「こういう人なんだ」

「これが彼女のスタンスなんだ」

と、

見守ってくれていることがとても有難いです。

我儘な

未成熟な男性だと

我慢できないのではないかしら?

本気で感謝してます。

半分以上宇宙人化してる私を見守って、

実際、地球生活を守ってくれてます。

 

しかし理解してくれている分は

恩恵は受けているはずですけどね(笑)

ようはもっと理解できると

その恩恵は半端ない訳ですよね…

 

本来女性の役割とはこういうものなのです。

上からの信号、伝達をきちんとキャッチして

行動メインの男性に伝え、

社会活動に役立ててもらう。(稼ぐこととか)

ただ、昨今の女性は

能力が覚醒していない人ばかりです。

ですから男性の方が覚醒している人も居る位ですが、

こういう男性はバランスを保つのが大変だと思います。

 

大分横道に逸れましたが(笑)

考える

という行動は波動とオーラで分析すると

非常に低く重たく硬いです。

そして考えすぎると運気を落とします

これらは風の時代にはそぐわない行動です。

 

思考や考えというものは元来、

直感や「したい」という欲求を

どのように素早く、

美しく叶えていくか、に使うだけの道具です。

(この美しくとは、

 他者や周囲と調和を取り乍ら、という事です。)

 

有利に立つために思考する事や

得をするために思考すること

人生を有利に進めるための策を練る事も

良く思われるために思考する事も、

他者や世界の為に思考しすぎる事 などは、

間違った使い方なのです。

 

世の中は

考えるからこそ

人生が悪くなっていく人だらけです。

 

と、言ってもなかなかこの思考しすぎる事は手放せないのだろうと思います。

私達は「考える」様に言われて教育されて来ました。

故に

【考えるな感じろ】と言われても

どうしてよいか分からない人だらけなのでしょう。

 

考えない、と言われても

そんなこと恐ろしくて出来ないはずです。

ですから、

この魚座の満月からスタートして習慣化させてほしい事があります。

 

一日の最後に、今日一日、

自分がどんな心の状態でいたかを、

確認する作業の時間を取ってください。

 

これは瞑想の序章にやってもいいです。

寝る前でも、

お風呂に入っている時でも、

ただし条件は

必ず一人でやってください。

 

昨今は携帯依存症の方が多すぎます。

お風呂にも携帯、

トイレにも携帯、

寝る間際も携帯

これらを悪いと言っているのではありません。

 

そうではなくて、

今自分が何を感じているのかを

感じる時間を持つことくらいは意図的にしてください、という事です。

 

それをするのに携帯電話は不必要です。

寧ろ、気を乱します。

 

携帯電話は便利です。

とても愉快な友ですね。

 

しかし、自分が何を感じ、

どう生きていきたいかを

的確に出すには、邪魔なのです。

乱しにかかってきます。

 

これよくよく、知っておいて欲しいと思います。

 

自分が感じるセンサーが

望む人生への羅針盤ですからね。

携帯電話の強い誘惑は

この羅針盤を狂わせます。

携帯電話が悪いと言っているのではありませんからね。

陰謀論が大好きな方に誤解されたくないので(笑)

 

 

最近覚醒されている方が増えてきたので、

私の例で、「ネバナラナイ」の呪縛から

解かれても良いと少しでも

伝わったら良いなという事と、

スピリチュアルや

サイキックが理解できなくても、

そういう人は生きづらそうだな、

と見てくれるパートナーを見つける事は可能だという事も。

 

そして、人生がうまく回らない方には、

脱・考えるではなくて

自分が何を感じているのか?

という事を上手に捉えていく事が

地球での成功の法則であるという事が伝われば幸いです。

 

満月近いのにこんなに書けてるじゃない、

しっかり思考働いてるんじゃない?って思った方、

自動書記って知ってますか?(笑)

 

素敵な満月をお過ごしください♥

 

f:id:maa147:20210920153228j:plain