心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

未来を想像することは未来を創造すること ~予感の正しい概念~

ごきげんよう

 

オリンピック始まってますね

(遅いか・・・)

開会式には東京にいなかったので、

あまりピンとこないんですよね。

 

加えて今回の東京オリンピック

実はとても嫌でした・・・

オリンピックが

東京と決まった2013年からずっと

( 一一)えーやるのーヤダ~

と、無条件に感じていました。

 

お祭り好きの私が、

何でこんなに嫌なんだろうなーと

7年も疑問でしたが、、、、、

コロナの騒ぎになって理解しました(笑)

 

コロナ禍で

これだけ利権まみれが

露呈したオリンピックは無かったでしょう?

分かってはいても

世間に露呈させてはいけなかった。

けれど、

やはりソコは【風の時代】

ばっちり裏があるものや

偽物がこれ以上横行出来ないように

仕向けて来ますね。

 

【風の時代】に乗っている人ほど、

今回のオリンピックには興味ないはずです。

神聖だったオリンピックが

土の時代の物質主義の世の中で

地に落とされたのです。

それが今回【風の時代】で露呈した。

 

本来素晴らしいものだったオリンピック。

選手達とは切り離された

外側で随分と穢されたものですね。

 

今後もこの様に

化けの皮が剝がされていく出来事は

どんどん増えていきます。

 

偽物や質が伴わないもの達は、

白日の下に晒され、

全てが暴かれてしまいます。

 

 

加えて、

実は再婚により、

一昨年から

オリンピック各会場にほど近い

洲のつく

埋め立て地区に引っ越して来ているのです。

選手村近いし・・・(◎_◎;)

色々と

鬱陶しい事この上御座いません(笑)!

 

 

 

はい上記のこの感情を、

2013年の東京オリンピック決定の時点で、

未来の自分から受け取っていたのです。

 

そう、感情だけ未来の自分から

受け取っているという事は

身近な場面で皆さま割と経験されています。

 

例えばとても悪い予感がして

「行かない方が良い気がする」

などは、虫の知らせと言いますが、

コレ、未来の自分からのお知らせです。

 

逆に

「イケそうな気がする」などの

良い予感も同じ。

未来の自分が、

『それをしたら

 今の自分が幸せだから、やっといてー!!』

と、感情を送ってきているのです。

 

 

実は未来は幾通りもの未来があります。

そしてその幾通りもの未来にそれぞれ自分がいます。

これがパラレルワールドです。

 

この未来の数は、

現時点の自分が想像力を

フル稼働させた時に

思いつく全ての数だけ存在します。

 

そして選択によってどの未来へ行くか

と、いう事なのです。

 

ですから、自分が今思付く未来を想像すると、

良いも悪いも感情が湧いてきませんか?

 

例えば、

自分が望んでいる

最高の幸せを叶えた状態を想像してみる。

 

ほら、良い感情が少なからず湧いてきませんか?

感じましたよね?

 

不思議ではありませんか?

実際に経験していないのに

《今》心が反応するなんて・・・

 

これこそ、未来の自分からのアクセスです。

未来を想像することは未来を創造

する事なのです。

言霊は嘘をつきません。

 

その想像した

未来とのコネクトを強くできるか出来ないかで

実際そこへ辿りつけるかが決まります。

 

予感とは、

予め感じている

感情と書きますでしょう?

 

予め、、、、なんですよ

前もって、という意味ですから、

既にある物に相当近いという事です。

 

予感とは不確かなものではありません。

未来の自分が既に感じている感情なのです。

 

予感を上手に使うようにしてみましょう。

それがこれからの【風の時代】には必要な技術です。

 

予感と思考を混同させる方が多いですが 

これは相反するものなので、

予感と思考の違いにも気が付く訓練が必要です。

 

もうじきライオンズゲートが開きます。

是非この時期に、

予感を感知する感度を上げる意図をしてみて下さいね。

 

f:id:maa147:20210801135441j:plain