心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

お久しぶりになってしまいました(;・∀・)

ごきげんよう

すっかり6月じゃないですかー

有難い事に忙しくさせて頂いております。

 

決してブログを辞めたわけではないのですが

プライベートに仕事に時間が

なかなか取れないのが現状です。

 

Facebookご覧になられている方は

「遊んでばっかり」に見えるでしょう(笑)

確かに(笑)

(最近はウナギばっかりか(笑))

 

実はクライアント様から

契約期間中メッセンジャーでの

SOSをフルで可能にしてあったり、

宿題提出のチェックしたりと、

違うクライアント様や生徒様たちから

毎日メッセンジャーが入るので、

仕事していたりします。旅先でも食事中でもです。

ゴルフ中や寝ている時は見られないので

少しお時間頂きますが、、、(笑)

 

このどこでも

受けられる状態のお仕事スタイル、

私 結構気に入ってます❤

 

人には

「仕事忘れられなくて大変じゃない?

 遊びに来ているのに・・・」

と言われますが、

トンデモナイ!!(*^^*)

 

会って状況を細かく把握できない状態で

精神的な背景を全て掴み、

瞬時にお心が軽くなり、

自分の中にある正解に

気づいて頂くようにする・・・

霊障も感知したり、

見えない存在の声を届けたりします。

 

この2年くらい、

恐ろしく精度が上がっており、

これだけのメニューも

作ってもいいのかなーと

思うくらいなんです。

 

ノマドじゃないけれど、

どこにいても何をしていても

対応できるこのスタイル結構気に入ってます。

 

それに・・・

「仕事、忘れなられなくて大変じゃない?」

という意見。

これ、仕事が楽しくない方の意見ですよね。

 

旧来の感覚(土の時代の方)を

お持ちの方には

怒られてしまうかも知れませんが、

これからは

仕事は遊びの様に楽しくなければ

二極化の下位層に行ってしまいます。

 

もっと遠慮なく言うと、

仕事=遊び の感覚。

あくまでも感覚ですよ。

あとは、、、気持ち。

 

あれ、、、

何を書きたかったのかしら(笑)

 

「お久しぶりです

 皆様に有益な事を

 これからも書いていく

 気持ちはありますからね~」

って言いたかったのかな?(笑)

 

あ、皆様、

今年は特に、ですが、

今時期出して下さっている

茅の輪くぐり

出来る神社へ参拝下さいね。

 

私は昨日、

香取神宮の茅の輪にくぐりました。

経津主大神様の元、

とても意味のあるお言葉を頂戴しました。

 

皆様のお近くの神社で構いせんので、

今年は特に!

茅の輪くぐりをなさってくださいませね^^

 

ではまた・・・

f:id:maa147:20220605184530j:image
f:id:maa147:20220605184545j:image
f:id:maa147:20220605184537j:image