心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

上からの温かい緊急メッセージ

最近こういうお天気の方が

メッセージ来ること多いんだけど…

何でかしら?

 

コロナで世界が震撼して

これまでとは

違う世界が垣間見えてきて・・・

少しずつですが、

2019年の頃とは

生き方が変わってきましたよね?

 

そろそろ本気で

疲れていらっしゃる方も

いるのではないでしょうか?

 

それでも実際

コロナはとても表面的な変化なのです。

 

今、目に見えない世界では

地球の次元が上昇している事や

それに伴って

価値基準も

もっと自由になろうとしています。

 

一見聞くと嬉しい事のようですが、

その為には、

自分たちの変化が余儀なくされてしまうのです。

 

それを、意図しようとも

意図せずとも、

変化の波が押し寄せてくるので、

辛い方が正常なのです。

 

特に夏を半ば過ぎたあたりから

敏感な方は今のこの世に

特に嫌気がさしていないでしょうか?

 

それ、普通です。

正常です。

これだけカオスの中にいるのですから、

息が苦しくて当然です。

 

これまで見たことも無い

醜い自分を見てしまうとか、

それを他者に見せてしまうとか、

これまで勝負出来ていたことが

全く使い物にならなくなったりとか。

 

打ちのめされるような事でしょうが、

でもそれは強制的に

次のステージに

のし上げてくれているのだと

認知の修正をしてください。

自信もって思い直ししてください。

 

そんな自分を

確認してしまった時の

唯一の心の救済方法は

【愛】です。

独りで出来る事としては、

・自分を責めない

・自分を追い込まない

・自分をとにかく肯定していく

 

他者の愛に触れることが出来る環境ならば、

「何かはわからないけど辛い」

と、抱きしめて貰って下さい。

理由は聞かないで欲しいと伝えてしまって良いと思います。

 

それから【愛】に基づいての行動を取る事。

何かのCMではありませんが、

以前はやったドラマの

あんちゃんの台詞ではありませんが、

「そこに愛はあるのか?」

 

これです。

 

自分の行動言動に

【愛】が含まれているのか、

【愛】発信の行動なのか・・・

 

このフワフワとした

柔らかい

でもしっかりとしたハートに

きちんと包まれるイメージをして日々を乗り越えてください。

 

善の選択をするのです。

苦しい時ほど【愛】から来る、

善の選択をするのです。

 

綺麗事に聞こえますよね?

それで良いんです。

今本当に正気を保つので精一杯の方は、

泥んこになっちゃったんです。

綺麗にしましょう。

大丈夫、自浄作用はみんな持ってますから。

【愛】です。

 

この投稿

緊急で来た

上からの

メッセージでした(;^ω^)

びっくりしたー

 

f:id:maa147:20211012210103j:plain