心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

【成功】したいなら素直さは最強です

ごきげんよう

 

昨日カウンセリングセッションをした
クライアント様から

アドバイスの結果のご報告が。

随分と早く、驚きました💦


ご信頼下さりありがとうございます。

 

こちらは女性のクライアント様です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
真澄さん
今日もありがとうございました。

早速、
頂いたアドバイス通りにしてみましたら、
夫が すごく久しぶりに見た
ほっこりとした笑顔を見せてくれました。

夫の好きな○○を作ってみたところ、
話も弾み、
久々に彼ととても楽しい時間を過ごせました。

そろそろ結婚して○年になります。
少し安心して記念日を迎えられそうです。
ありがとうございます。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

まだまだこれから、

の部分は大いにありますが、
よい滑り出しで何よりです。

 

ご報告ありがとうございました。

 

さて
アドバイスをしても行動に移す方と
そうで無い方がいます。


後者は反抗的なわけではありません。

 

自分が変われば人生が望む方向へ行く、
がなかなか理解できず、

 

環境や相手が変わってこそ望みが通る
という大いに間違った考えが

根底に頑固にあり、

 

自らの行動の変容が、
望む人生を手に入れる始まり、と、
受け入れられない固いアタマなのです。

 

そうそう…
受け入れられなくても
とにかく行動してみる、
という精神筋トレ型の方もいらっしゃいます。
これも正解です。


納得するのを待っている時間はない、
と判断出来る頭の良い方です。
(天才肌の方とかそうです)

 

 

すぐ納得して行動する方も、
精神筋トレ型の方も、
要は、
とても素直な頭と心の持ち主、という事です。

 

自身の
望む幸せを手に入れる【成功者】になるには、
この頭と心の素直さが

キーポイントになります。


素直にさせていく手腕…
というものも、カウンセラー次第…ですが✨

結果を出すカウンセラーか
どうかの分かれ目でもあります。

私のクライアント様は皆様

とても素直になってくださいますよ〜(笑)


GoogleFacebookなどの
今時の大企業の採用も
素直が大事、正直が大事、と、

言うんですからね。

 

f:id:maa147:20200421122417j:image