心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

二極化【闇】選択者の気狂いっぷりが露見し始めますよ〜

ごきげんよう(^^)

💡これから「?」な人増える時期です💡

「思考・心」って書いたら、

思考=心って
間違って解釈した
スピ系の方の男性がいて、(老眼?)

なんか、文句仰ってて大笑い❗️
思考《と》心って意味・意図なんだけど。

そのまま文章読んでるから
もう書いてある内容とは
意図がズレてしまっていて、
「あなたは分かってない!」とか
コメントで言い始めて(笑)
もぅ大爆笑で😆😆😆

コメント返して
晒し者にするのも気の毒だったので…

サックリ削除して
あまりに面倒臭くて
そっとブロックしました(笑)❤️

あちらから申請頂いたから
承認してあげたんですけどね…(笑)

投稿一度も読んだことなくて…

まあ、、、
こういう人って人の
理論勝手に良くパクるんだよね〜🤣
で、勝手にライバル視してる…

頭悪いなぁ……
どうやら稼げてない方なので、、、
どうでも良いです。。。

変な人、出て来たなぁって思いました。。。

でも、それもそのはず…
これまでお話して来た様に…

いよいよ
篩い分けられた二極化の表面化が
始まりつつあるのです⚠️

二極化の結果が露見するの。

6月11日から
冥王星の逆行が始まるし。。。

出てくるのよ……
何故か
自分を正義と思い込んでる勘違い強めな人

無意味に噛みつく人

人を騙そうとする人、

貶めようと意図する人、

マウントしてくる人、

被害者意識で近づいてくる人、

僻み根性から意地悪する人、

劣等感から八つ当たりする人…

これらは自分が【光】の選択を
出来なかった魂の苦しみから来る
行動の結果です。

夏至、近いし……苦しいんだろうな…🥲

皆様、
ここから年末くらいまで
ご注意して下さいね。


逃げるが勝ちです❤️
相手しないこと。
サッと関わりを持たない様にする。

これ、波動低いな…って感じる人にも
即座にやるべき行動です。



ぼやき:これから
    倒産する会社また増えます…