心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

警鐘

ごきげんよう

 

風の時代に入って約2年。

コロナというセンセーショナルな

変化を促す出来事が勃発しましたが、

本当の変化・変革はこれからです。

 

今後、気を付けて欲しいのは・・・

今現在、

自分の置かれた場所での幸せに気が付けずに、

顕在的にも、潜在的にも

心の貧しさ、心の孤独が埋められない人からの

誘惑です。

この方々は一見、

裕福に見える様にふるまっているかも知れません。

豪遊という言葉が

ぴったりの方が多いかも知れません。

でもね、

本当に豊かな人はそんなポーズ取りません。

 

そういう方々は蓋を開けると、

家族との疎通が取れて居なかったり、

家族間に問題を抱えて居たり、

見捨てて居たり・・・

孤独だったり、借金まみれだったり、

詐欺に遭っていたり・・・

社会的責めを負わされていたり、と

影が非常に濃い状態の方が大多数を占めています。

 

これらは今後の篩分けの

二極化の【負・魔・闇】に

分類される予備軍です。

 

そして本当に豊かで幸せな人に対して、

自分たちを正当化し、

引きずり落そうとしています。

 

ここ最近になってこの手の方々の動きが

活発且つ、団結を見せ始めて居ます。

私には悪の団体に見える(笑)

エネルギーがねー--( *´艸`)

酷い…

 

・求めてもいないのに

 強引な助言を勝手にしてくる

・家族を特に夫婦間を引き離そうとする

(男の世界、女の世界があるなどの思想で近づく)

・突然否定してくる

陰謀論がお好き(笑)

・仕事の面でヘイトスピーチが多い

・嘘のアピールが多い

(とくに家族のこと)

 

などが挙げられます。

 

 

今後の二極化は

光と闇です。

 

この方々は正当化する事しか学びが無いので、

闇を選んでいることに気が付きません。

いえ、もうそういう理性も失っている状態。

 

煌びやかに見えて

中身が無い事を上手に隠しているので

見極めが非常に困難ですが、

波動を高く保つことで免れます。

 

警鐘がとても強くて正直驚きましたが、

今後増えます。

 

皆様、お気をつけください。

 

惑わされて、大切なモノを失わない様に・・・

人生で本当に

大切なのはですからね・・・

 

取り急ぎ・・・