心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

クライアント様の感想

今日はクライアント様の

カウセリングの感想を頂戴したものを掲載させて頂きます。

 

 

 

 

まず形態として

御夫婦を

カップルカウセリング

させて頂きました。

 

では、、

感想を。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。

御主人様

 

あの後の変化は、

何事も義務感でしなくなった

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

 

義務感で生きるのは辛いです。

 

お見受けするに

非常に真面目過ぎる一面が、

ご自身を苦しめている様に伺えました。

また、

ご職業が画家様であられる為、

既にご自身の表現方法を持たれいます。

 

故に対、

人とのコミュニケーションの際、

特に女性相手の場合の表現になかなか難儀を覚えていらしたようでした。

 

しかしながら私から見ると……

男性特有の大きな愛で奥様をスッポリ見事に包んでらっしゃるのです!

 

まあ、羨ましいほどに❤️(笑)

 

女性は特に、

自分の受け取りやすい

愛情表現をしてもらわないと、

受け取らない

という事が多々ありますが、

この女性の状態に苦しむ男性は多いでしょう。

 

やってもやっても、

終わりのこない愛情表現、

決して

満足してもらえない愛情表現。

 

パートナーを幸せに出来ないかも知れない、と自信を無くして当然です。

 

 

故に、

奥様の受け取り方は関係無く、

しっかり愛で包んでらっしゃる旨を、双方に具体的にお伝えさせて頂きました。

 

すると御主人様のお顔が

安心で柔和になり

また力強く頷いてらっしゃいます。

 

私は感動しました。

ああ、男性の愛情って本当に

【護り】なんだなぁ、と。

 

ご自身の頑張りが承認された瞬間

みるみるオーラが透き通るのがみえました。

 

はい。

私はチャネリング体質でして、

タコ体質のが近いかも知れません。

カウセリング中にクライアント様に

御信託が降りてしまうことがあります。

時にオーラを感じてしまう事もあります。

ですが、決して許可なしに土足で踏み入るような真似は致しませんし、それは出来ません。

 

今回、

御主人様側に御信託がありました。

見守って下さっている

氏神様からの、

優しい優しいお言葉でした。

 

この時私は人間器ですから、

私の意識は端っこに追いやられ、

「へー」って思うくらいです^^;

 

この御信託にかなり思い当たる部分があったらしく、驚きと深い納得のご様子でした。

 

 

その後……奥様から御主人様の

驚きの変化を感想で頂きました!

 

カウセリングはその場限りの

変化や気付きではなく、

その後日常に

特に自分に変化が無ければ

意味がありません。

が、

御本人より周りの方が気づく場合が

男性は多いです。

 

長くなりましたので、

奥様からの驚きの変化は

次回のブログ記事に投稿します。

 

 

f:id:maa147:20161016162420j:image