心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

本来の輝きとは 2

はい、

続きです(笑)

 

こちらから

クライアント様の生の声です。

 

私と緊急電話してから中一日

置いた報告です。

✨✨✨✨✨✨

 

真澄さん


そして真澄さん、

事件です(笑)(笑)

今晩、主人は忘年会、

娘は部活で遅いので

一人での夕飯。

外食する

気分ではなかったので、

おつまみでも買って

自宅でゆっくり飲もう、

と思い近所で買い物。
お刺身コーナーで、

自分が食べたい物を

好きに選ぼうと、

お刺身を吟味していたら

背後から

『 すいません』と

男性の声が。

あらあら、

真剣にお刺身を選ぶあまり

邪魔になってしまったかしら?

と振り返ると、

背の高いスーツ姿の

男性が

『 お茶でも如何ですか?』

 

私『 ……大丈夫です』

地元ですよ?
スーパーで

買い物途中ですよ?
仕事を中抜けした状態で、

髪の毛ボサボサですよ?
コートに、

ただのパンツ姿ですよ?


驚いた、

驚いたけど

有難うございます!の気分です。

 

もうちょっとタイプで、

地元でなく、

すぐ仕事に戻らなくて

いい状況なら

喜んでお茶しました。

 

真澄さんと

電話させて頂いてから、

自分が女性としての

自信を無くしている事、

それも自分が

そうしている事を自覚。

 

私は女性として生まれて、

やはり

女性としての

喜びを感じたい、

諦めたくない‼︎

という気持ちが溢れてきました。

 

他人から、

女性として

見て貰えたんだー、

と嬉しかったです。

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

実はこの事件の(笑)

前日、

こんな報告をしてくれました。

✨✨✨✨✨✨

真澄さん

昨夜は

ありがとうございました。

心が落ち着き、

ぐっすり眠れました。
そして、

朝目覚めた時に

カーテンの隙間から

射し込む光が

とても綺麗✨✨で、

私の部屋の空気が

とても澄んでいて

『あー、

  私は守られてるんだなー』と

 

感じ更に幸せな気分になりました❤️

 

今朝のこのような

感覚は滅多に無い事なので、

ちょっと驚きました。
でもでも、嬉しい驚きです。
真澄さん、有難うございます。
m(_ _)m


早速、

よもぎ蒸しのお店を探し、

自宅近くにあるのを

発見し昼休みに行って来ました😊

 

予約もネットで上手く出来ずどうしたもんか、

と思っていましたが

当日予約なのに

私の1番都合良い時間帯に取って頂けました。
そして、初回限定のマッサージも受け、

これがまたとても気持ち良く、

施術して下さった方もとてもいい方で、

地元にこんないい所があったのか?と驚きました。

今日は自分の身体を芯から温め、

ガチガチな身体をほぐして頂き労わる事をして、

期待薄だった望みのものが

手に入ったりと良い事づくし。

最近、資格とか、

人の為になる事が出来る人になろうとか、がむしゃらになっていました。


今日の真澄さんのF Bのお写真のように、晴れやかで最高な日でした💕

✨✨✨✨✨✨

 

外側ばかりに「何か」を

求めていた事に

気がついたのです!

 

加えて

自分の内側の腹の声を

(最初は聴き分けが難しいです。

腹の声か傍若無人かを

聞き分け出来ないのです。)

 

聴く、叶えるを

地道にした結果、

彼女から滲みでる

輝きの片鱗がキラリ❣️

としたんですね(o^^o)

 

故にその輝きを

キャッチした男性が

声を掛けずに居られなかった、だけなんです。

 

綺麗に着飾っただけでは

男性は声を掛けません。

そんなアホちんじゃないのですよ。

 

男性がキャッチする

女性特有の輝きの

波動ってあるのです。

 

彼女はそれを

発動し始めたんです。

 

私はこの報告、

嬉しくてね。

 

泣きましたよ。

同じオンナとしての悦び。

彼女の素直さ。

 

素晴らしいでしょ?

可愛らしいでしょ?

殿方様たち〜〜❣️

 

女性の可愛らしさや

輝きや素直さを

知って欲しくて書きました。

 

これね、実は

男女変わらない仕組みです。

 

男性クライアント様も

嫌なことや義務発信の

事柄は自分から排除し、

他者志向100%な生き方から

自己志向の生き方に

少しずつ移行し始めた途端、

恋人が出来たりしました。

 

ほかの男性クライアント様は

お仕事で最悪な局面を迎え、

刑事事件沙汰になりかけましたが、

一命を取り留めるどころか、

新たな共同経営者を得ました。

 

と、変化は訪れます。

ただし…

女性の方が実は変化が早いです。。

何故なら

男性の方が

《感じる》や

《感情》の取り扱いが苦手だからです

 

どうしても思考優先になる。

故の我慢

スンナリしやすいんです。

 

コレ決して良い事ではありません。

 

感情が高まると我慢は

出来づらくなります。

 

ですから堪え性が低い男性は

女性性が高いということになります。

 

この一人の人間の中の

男性性と女性性については

また今度改めてお話いたしますね。

 

男性と女性では

活用の仕方が異なります。

 

少し素直に

自分の真の願望を叶えていくように

思考と行動を組み合わせてあげるだけで

彼女の様にありのままの自分の輝きを

見てくれる対象がいると

知ることができる大きな成果が出ました 

 

自信を失った彼女には

本当にうれしい事だったと思います。

 

 

このように自分の真の願望を知って叶えるって

本当に大事なんですよ^^

 

ここまで読んでくださり、

お付き合いくださってありがとうございました。

 

 

 

f:id:maa147:20180105030538j:plain