心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

敢えて書こうぞ スピリチュアル!

ごきげんよう 

 

今日は、スピリチュアルスピリチュアルだの、

サイキックだの、神だの、天使だの、精霊だの、

妖精だの・・・・・・

オーラだの、直観だの・・・・

龍だの、オーブだの・・・・

星のエネルギーだの、

惑星からのメッセージだの・・・

 

ひっくるめて見えたり感じたりする人間のことを書きます。

愚痴っぽく(笑)

私個人の見地で。

ええあくまでも私個人です!

 

 

実際一般的には可視化できない能力の自覚があり、


且つ現実的にこの3次元の世界で


地に足をつけしっかり生きたいと願う人間は、


「スピリチュアル」という言葉を忌み嫌う。

 

かく言う私もそうですが。

 

だからこそ知識を詰め込みたくなるのも事実。

が、非常に苦しいのです。

 

だってそもそも感覚が発達しているんだから、


知識の詰め込みなんか

必要ないと自身が一番感じているんだから。

 

自分が必要ないと思うことをしているんだから。

 

でも、可視化できない方にお話しするときに必要だから、
変人と思われたくなくて、

理論で説明したくなる。

 

どうしたってここは3次元の地球ですから、

必要なんですよ。

 

卑弥呼もそうしたんでしょうかね・・・・
安倍晴明もそうしたんでしょうか?

聞いてみたいもんですよ・・・まったく。


現代、

「スピリチュアル」を
ファンタジーではなくリアルなのだと
地球に落とし込み作業を

命じられている方をたくさんお見掛けします。
(私だってその一人です)


大体、見えない空気を吸って生命維持をし、

見えない電波の恩恵を

受けまくって生きているんでしょう?

え?科学で実証できるから?

あんた、エネルギーだって実証できまっせ。

量子物理学を勉強してこーい。

宇宙の謎を紐解いてみろー。

ダークマターを説明してみい。

 

 


ってね、
伝えなきゃならない、
こちら側の私が一番信じきれてないから
必死になるんでしょうね・・・。

 

いやいや信じてますよ。

自分の目で見えるもの、感じるもの、聞こえるものは。


変人レッテル張られるのが怖いっていう世界に

私がまだ

性懲りもなく齧り付いて、しがみ付いて

生きているだけなんですけどね。

 

理解されたいってエゴがまだあるんでしょうねー。

未熟です。。。

 

いい加減、

「見えない世界とか言ってる人まだいるの?

 時代おくれー。

 ま、信じないなら、

 二極化するだけだからいいけど」

 

の境地くらいまで行けたらいいんですが。

 

でも、それやっちゃいけないんだよね・・

いや、やるのも自由ですよ。

 

でも伝播できないじゃん。

必要な情報を必要なところに届けられないじゃない。

 

 

だからね、クライアント様に

「どの神社に行ったらいいですか?」

って聞かれたりすると嬉しいんです。

 

そりゃ、神社で何とかなると思うなよ!!

って言いたくなりますが(笑)

 

あとはセッションする場所を、

自分のエネルギーに合ったところでお願いします。

とか言ってくれると、

見えないけれど畏敬の念はおありなんだな、と思います。

男性の方が底の方では信じていらっしゃいますね。

 

 

まぁエグゼクティブ様たちは、
自分一人の力でここまで
のし上がっていないと自覚されてますから。

『人ではない力』を畏れ、信じていらっしゃいます。

だから応援されて、上の上まで行けるのです。

 

エグゼクティブクラスが

何故エグゼクティブになるのか。
見えない力の

伝播役も仰せつかっているんですよ。

 

私たち、能力を使う人間だけでは限界があるんです。

 

恩恵を受けた方々からの、

アウトプットがあって、初めて

世間は受け入れてくれますから。

(それ自体悲しいんですが)

 

 

どうして自分が生まれてきたのか、

どの人間も正確な答えは言えないし、

答え合わせってできませんよね?

 

その理由はね、

 

だからこそ

そもそも人間の存在そのものが、

すでに

スピリチュアルなんだってば!

 

ってところにあるからなんですよー。

 

 

歯が痛くなったら、皆様は美容院に行きますか?

テレビが欲しくなったら、コンビニ行きます?

 

適材適所で欲するものがあるところに行きますよね?

 

じゃ、自分が生きていてやり方が分からなくなったら、

所謂、

スピリチュアルの手助けを借りてみてもいいと思うのです。

 

でもね、世の中、

スピリチャアルというファンタジーから抜けてない人も

山ほどいますから、ご注意してくださいね。

 

 

大体、

「このオーラの汚れを取ったら、

 このブロックを取ったら、

 人生スイスイです!!!!」

 

なんて、自力で生きることを取り上げるような

輩はいけません!!!

 

どの世界でも同じ。

甘いお話にはご注意を!なんです。

 

スピリチュアルの世界だって、

決して甘いもんじゃありませんから!

 

私は皆様の

心と魂を取り扱っております。

目には見えません。

でも、結果が出る。

目に見える様に後から変わっていく。

望みが叶う!

 

この現実を目の当たりにしているから

声を大にして言えることだったりするのです。

 

少し、参考になったかしら?

 

ならない?

もーじゃ、私に会いに来なさい( *´艸`)

 

 

 

私は必ず、守護が映る時

このマゼンタ色が映り込みます。

同じiPhoneでもこうはいきません。

お仲間の方は違う光が映ります

f:id:maa147:20170303153348j:plain