心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

お茶会を終えて…

先週土曜日、

原宿のマンションの一室にて、

少人数でのお茶会をいたしました。

 

初めての男性限定のお茶会。

女性の私が男性方の質問に答えていきます。

 

 

来てくださった男性はお2人。

経営戦略コンサルタントをなさっている方と、

某TV局 人気番組ディレクターをなさっている方。

ですが、

場を提供と司会進行をなさって下さった方も男性で半分は参加気分(笑)

 

皆さんバツイチ、再婚済み。

見事に揃うもんですね(笑)

 

 

懸命に奥様を愛したい、

愛されたい、と、もがいらしたのが、

印象的でした。

 

奥様がしていらっしゃる、

引っかかる事柄は、全て

自分の中の自分が自分にしている事、

なのですが、、、。

 

いきなりそれを言われても

困惑しますよね。

凄くよーく、分かります(笑)

 

女のサガ、男のサガ

性生活についても盛り上がりました。

 

 

既婚男性は、

相当真面目に、

奥様と愛し合いたい!と、

切実に思っています。

 

そのお気持ちに

触れることができた私は、

幸せ者です。

 

嗚呼、奥様方にお伝えしたい(笑)

 

 

来月も開催予定です。

 

女性は私だけ。

赤裸々に話してみませんか?

または、誰かの赤裸々を聞いて、

ホッと出来るかも。

 

開催が決定しましたら、

再度こちらにて、告知いたします。

 

 

今夜は蟹座の新月

かなりロマンティックな天井図ですから、素敵にお過ごし下さいませね。

 

妄想でも可(笑)