心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

今日も家に帰りたくない?

愛すべき男性諸氏の皆様

ごきげんよう❤️

 

 

NHKで特集やってましたのよ。

 

f:id:maa147:20161212142455j:imagef:id:maa147:20161212142505j:imagef:id:maa147:20161212142511j:image

f:id:maa147:20161212142533j:imagef:id:maa147:20161212142536j:image

 

皆様は奥様や

パートナーのいるお家に気持ち良く帰宅出来ますか?

 

ドキッとしたあなた。

奥様やパートナーが、

無性に怖い生き物に感じるし、

腹が立つでしょ?

 

 

何でこんな家になっちゃったんでしょうね。

誰がこんな家にしたんでしょうね。

 

 

 

妻は早く帰ってこい!!で、

夫は帰りたくないからネカフェや、

漫喫、飲み歩き… 

 

 

皆様は、

自宅に居場所、

            ありますか?

 

一家の大黒柱をATM扱いする

愚妻を教育し直しましょうね。

 

そう、

教育出来るご自身に

なりましょう。

 

実は貴方の

奥様やパートナーの護り方や、

優しさの示し方が奥様やパートナーに

うまく伝わらずに、

人知れず(笑)、愚妻になったのです。

 

が、

いつからでも、修正可能です。

 

おまかせください。

 カウンセリングセッションメニュー - 女の愛し方・女からの愛され方 お伝えします

 

f:id:maa147:20161212211614j:image