心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

蜃気楼の様なアプローチ

 

御機嫌よう

愛すべき男性諸氏の皆様❤️

 

 

皆様は好きになった女性に

どんなアプローチをしますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや、、、、

今日の記事は女性の皆様へ

メッセージしよう。。。。。

 

女性の皆様、

自分(だけ)が

傷つかない様に

傷つかない様に

アプローチして来る

男性だけは

おやめなさいっっ‼️‼️

 

何故なら

女性にとって

ハイパー級に

ストレス対象になるから。

 

女性が傷つかない様に、

且つ❗️

分かりやすいアプローチの

態度と言葉をきちんと表す男性に

のみ!真剣に向き合いましょう。

 

態度と言葉、両方揃わなきゃ

ダメですよ‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

男性の皆様、

ご理解出来ました?

 

女性には言葉が命です

特に特に特に特に特に特に…

最初は!

我慢しきれずに欲望が渦巻いたなら

(触れたいなら)

許可を取らなきゃダメです

何故その女性に触れたいか。

女性にきちんと話しましょう。

 

断られたら傷付くから

怖いから

言わないなら、

まだ恋愛する準備が

出来てませんから、

女性を好きになるのは

自由ですが、

一切表現しないこと。

迷惑です。

 

その恋愛、

撃沈しか

待ってないからね❗️

撃沈だけじゃなく、

不信感や怒りを買いますよ。

 

過去の恋愛が(結婚も)

ネックになってるなら、

傷が癒えてないなら、

乗り越えてないなら、

 

同じことを、

繰り返しますからね。

自分で頑張って是正したつもりでも

必ず必ず、

繰り返し(撃沈)しますから。

 

どんなにモテ男も、同じです

( ̄ー ̄ )

外見や最初の印象は素敵に

操作出来ますから、

気に入られます。

ですが中身を知られた途端。

乗り越えてない未熟さを

女性に感知されますから、

逃げられます。

(特に内外共に洗練された女性は!)

 

セルフイメージもどんどん

落ちますから、

精々カッコつけられて

 

『恋愛はまだいいかな…

                             (トオイメ)』

が、関の山。

 

いつまで繰り返しますか?

 

人を好きになるって

素晴らしい奇跡です。

 

『いいな』って思うのから

好きだな、

に昇格するって素敵です。

 

そんな

素敵な大切な

自分の想いを

いつまでも叶えない、

叶えられない、

腐敗するまで抱えて

化石になるまで大事に抱えて、

幸せですか?

 

想いはナマモノです。

 

傷付くのが怖いからって

カゲロウの様な

蜃気楼の様なアプローチを

していたら、ダメになっちゃうよ。

(ストーカーになるなよっ❗️)

 

大切な貴方の想いを

きちんと尊重して、

正しく行動する事で、

自己実現しましょうよ。

 

ソレって

自分を大切にする事、

幸せにしていく事ですよ

 

 

自分が好きになった女性です

『女性が傷付く位なら

  俺が笑って傷付く 』

 

そして背中で泣く!

(古くない!古くないぞ!)

 

これを素直に正面切って

自分にできる様になったら、

貴方は初めて経験を糧に、

傷をオトコの色気に変えていけるのです。

 

オンナは

この真っ直ぐな

色気に弱いんだなぁ❤️❤️

 

傷付く事だけは、

レディファーストしちゃダメよ💋

 

自信を持って下さい。

好きな想いを伝える素晴らしさを

棄てないで。

貴方は素敵な女性を素敵だと素直に

感じたんです。

その気持ちは何にも変えがたい

キラキラと強く美しいもの。

感じた分だけ、

貴方の中にも同じ質の同じ物が

存在します。

だから、自信を持って。

振られることなんかただの勲章です。

貴方の生まれた想いを

どうか腐らせないで。

 

シングルじゃなくても同じですよ。

 

 

伊邪那岐命

伊邪那美命だって、

男神からのアプローチじゃないと

上手くいきませんでしょう?

 

次は真逆の極熱なアプローチが

ダメな理由でも書こうかな。

でもね

真逆の極熱なアプローチの場合は

受け入れも(yes)、お断りも(no)も

はっきりさせやすいから

私は(笑)、

嫌いじゃないのよね。

後々こじれないし。

 

 f:id:maa147:20170309174640j:image