心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

終戦の日 皇居の龍脈ラインで

ごきげんよう

今日のはメモみたいな

走り書きで失礼!

 

⬇️

 

うっかり車で皇居を通りましたら…
今日はそうでした、終戦の日

 

たくさんの「過去」と呼ばれる念と映像が、
皇居から靖国までの道のりで
山ほど脳内に送り込まれ、魅せられました
鞍馬山⛰以来の経験かも。。。

 

アイシュタインは天才だなぁ
時間は同時進行です。
エントロピーの増大の法則を考えれば可能性が見えてくるのは歴然ですから。

 

無血開城まで遡った時はビビりましたが。
本丸、あんな感じだったんだね。。。

 

今日はたくさんの方が

ここへの【思い】を
祈りに乗せています。。。

 

故に感度が高めの私には時空が歪んで
さまざまな「過去」と
呼ばれるもモノモノを感知したのかと。

 

その中で割と現在よりの意識に近づいた時
〈鎮魂〉と私が考えたら、
直ぐに否定が入りました。

 

『もう済んでる』と。

個々の霊感が、ではなく、

大きな存在として語り掛けてきました。

もう、びっくり。

 

それよりも、
今の日本に住む日本人を
とても心配しているとの事でした。

 

否定しているのでは無くて
心から案じている感じ。

 

生きている感覚はしっかりしているのか、
個々になり過ぎて寂しく無いか、
無理に夢を追ってないか、
それらと
力強く生きることの区別が付いているのか。

などなど、、、

 

ちょっと畏れ多くて、
涙が滲みました💦😨

 

 

私は〔戦争〕という名や

事柄や語られる事や映像、画から、

かなり距離を置いて生きてきました。

口にすることも憚られる気がして。

 

ですが、その私にこのメッセージと

映像です。。。

ですから、

余計な知識や思考無しで入って来た、

純度の高いメッセージだと思います。

 

夢物語で聞き流されても結構です。