心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

クリスマスやイベントは良い機会

御機嫌よう

 

漢字で行きましたよ↑

 

嬉しいという漢字は

女が喜ぶ‼️

と、書きます。

 

良いですか?

 

男が先に

喜ばして

貰う事考えて

どーすんじゃっ

馬鹿かお主らっ

 

 

男なら女を喜ばせろ‼️

 

そのっくらい出来なくて

良く男だと言えたもんだ‼️

 

自分自分自分‼️

と、、、主張。

絶対成功しない

男の代表例である。

 

どうしたら大切な女性が喜ぶのか

これを人間臭いを通り越して、

泥臭くなるまで考えなさいっ‼️

 

正直に言いましょう

喜ばせるには

ある程度の金銭は必要です。

 

そして、

自分も共に

楽しめるから…

の、

腐った考えは

今すぐ、

今すぐ捨てなさい。

 

いるんですドケチな男がこの世には

 

大切な

女性を喜ばせるのに、

「自分」を

計算に入れるバカ男が‼️

これ、少なく無いですよ。

かなりの数でいます。

かなりの。

世代関係ありません。

 

絶対やるな!

 

大切な女性を喜ばせる時に

自分の好きなレストランを選ぶ、

大切な女性を喜ばせる時に

自分も楽しめるかを考える、

大切な女性を喜ばせる時に

自分の評価を考える、

 

女を喜ばせる時は

自分を捨てなさいっっ

 

自分に集中し過ぎ‼️‼️

女か!

自分に集中するのは女の役目‼️

男のやり方じゃないっっ‼️

 

だから、

中途半端なんだよ、

だからいつまでも

なにかが足りない欠乏感があるんだよ、

だから、成功しないんだよ、

だから器がちいさいんだよっっ‼️

 

クリスマスくらい、

女性を、喜ばせなさい。

セックスをしてる相手がいるなら、

必ず喜ばせなさい‼️

試行錯誤しなさい。

分からないようにリサーチしなさい

苦労しなさい。

 

パートナーが居なければ、

母親でも、職場の女性でも

駅を清掃してくれる女性でも良い。

 

このイベントは良い機会です。

 

なんの?

男の器を

広げる

良い機会

だっつってんの‼️

 

そして、

受け取り上手な女を作る

絶好のチャンスですよ❣️

 

男性社会で同等に働こうとしてきた

女性たちは、

受け取り下手です。

喜ぶことを忘れがちなんです。

循環から外れた女性たちを救って下さい。

 

f:id:maa147:20181213103402j:image