心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

音信不通にされる男たち

ごきげんよう

殿方様、

貴方様はお付き合いしている女性に

音信不通にされたことありますか?

自然消滅を狙われたことは?

 

またはパートナーに無視されたことは?

 

ありますか?

このブログの読者様は

大人の男性が多いですから、

お相手様も相応のお歳の女性でしょう。

 

音信不通・・・

大人の女性のすることではないでしょうか?

そうバッサリ切る前に、

考えて下さい、

【音信不通にされる程度である自分を】

あら?きつかったかしら?

でもね

別れた女の事を

悪く言う男なんて本当にクソですからね(笑)

 

いらっしゃるクライアント様の

中での音信不通にされる男性の傾向ですが、

先ず、、、、、

1.利己主義

2.恋愛や

 パートナーシップの

 優先順位が低い

3.相手の背景や気持ちを

 考慮出来ない

4.女性に対してコンビニエンスな発想感情がある

 

まあ、3と4は1の利己主義に入りますが。

 

大体にして言えることは

こういう男性は

パートナーの女性が

自分に接する面の

一面の部分しか見ていません。

人間は多面的で、

また、多角的なのに。

 

これは性格や性質のみならず、

その女性の生活や人生をも表します。

 

にも拘わらず、

相手が自分に接してくる

極一部分しか見られないのです。

 

この選択をさせたら

彼女は明日の朝、困ることないかな?

自分の要求は彼女の背景にあるなにかを

困らせる結果にしていないだろうか?

 

お相手の女性の生活、

人生をきちんと考えたうえで

気持ちよくお付き合いできるように

考えてあげられないのです。

 

そのレベルが著しく低くて

お話にならないと女性が踏んだ時、

音信不通にします。

 

話し合ったり、

別れの言葉を言う気にもなれないというやつです。

 

その価値もないと、レッテルを貼られているのです。

 

これは真剣に考えるべきことですよ。

女性の音信不通は、

男性の面倒臭いとか、

別れ話が可哀想だからとか、

そんな類の事ではありません。

 

どんなに社会で優秀でも

称賛されていても、

一人の女性に音信不通にされたらきちんと考えましょう。

(社会的な成功を収めた、

または向上心がある無駄に高い

男性クライアント様に多いご相談、問題です)

 

〈その程度〉の烙印を押されていると。

 

これは

女性をとっかえ

ひっかえしても

同じことの繰り返しです。

いや、もっともっとこっぴどい目に遭います。

 

どんな場合も相手が100%悪いなんてありえません。

どんなに極悪非道な目に遭ってもです。

それはその男性が

それだけの目に遭わなければ

大切なことに気が付かない・・・

という哀れな警告なのです。

 

女性の音信不通は、

本当に真剣に我が身を振り返るチャンスですよ。

f:id:maa147:20180917003922j:plain