心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

夏至の強烈なエネルギー~男性の在り方~

ごきげんよう

愛すべき殿方様 たち♡

 

♡なんかつけてますが

頗る、頗るっ!!

ご機嫌がぁぁぁ( *´艸`)

ナナメになりがち・・・

何故なら・・・

夏至が近いのです<`~´>

 

green-onyx.theblog.me

 

 

女性向けに書いているブログの方に

今年の夏至へ向けての過ごし方を書いてます。

 

男性も同じように共通ですので

参考にされてください。

 

今時期の不調が明らかになりやすいです。

 

 

このブログでは

殿方様のこの時期の在り方を

お伝えします。

勿論、対女性です。

 

この時期女性は非常に子宮で

色々なものをキャッチしだします。

(特に子宮の働きが活発な年代や

更年期に入りそうな年齢の女性)

 

いつもより敏感になりやすくなります。

敏感になるって良く分かりませんよね?

そうね…

貴方の嗅覚が突然今の

100倍敏感になったら普通に暮らせますか?

難しいでしょう?

これが感覚やシックスセンスになるのです。

 

 

もし殿方様に大切な女人がいましたら、

どうぞ優しくしてあげて下さい。

 

そしてこの時期は

老若男女、余裕が持ちづらくなります。

 

深呼吸を心がけて。

殿方様は深呼吸と

この事実を知っているだけで大分違います。

 

そして、

いつもよりは、、、

男性としての見栄を捨てて下さい。

 

いつもより、

正直でいることをやめ、

素直でいることを心がけて。

 

夏至に向かう鋭利なエネルギーが

増長しない様に。

 

この時期に

凄惨な事件や事故が増えるのは、、、

 

夏至の強すぎるエネルギーに

負けて振り回されてしまうからなの。

 

どうか…

こういうエネルギーが不安定な時期は

どうか…男性が強く在ってほしいのです。

 

強く…とは剛健という意味ではなく

柔軟に、というしなやかな強さです。

 

女性はこういう時期には

本来のしなやかさが発揮できません。

柔らかさを欠いてしまう時期なんです。

 

作り笑顔の下では

とぐろを巻いた辛さを抱えてしまう時期。

 

どうか、大切な方がいるなら

笑顔を守ってあげて下さい。

 

年に四回だけ、、、だから

春分夏至秋分冬至

 

出来ればその方のお誕生日付近もね。

 

柔らかく包んであげて下さい。

私からのお願いです。

f:id:maa147:20180612220625j:plain