心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

ごきげんよう

愛すべき殿方様&姫君様の皆様(笑)

(女性クライアント様が増えて参りましたので)

 

地球のエネルギーが

年末年始にから現在にかけて

上昇してます。。。

 

強烈に降ろされるメッセージが

ありますので

お伝えしますね、、、。

 

暦の捉え方について。

昨今、年齢に関わらず、

時の経つ速度が早いですね。

 

様々な要因があるのですが、

長くなりますので割愛。

 

今月はちょっと違います。

幾段か、時の流れが

緩やかに感じている人もいませんか?

 

実は、今月から暦に対する意識を

少しだけ変化させて頂きたい様なのです。

 

 

殿方様は、

旧暦の暦の流れを意識してみてください。

二十四節気など、

お調べくださいませ。

季節のものを摂取、

または、意識をして。

 

 

逆に姫君様たちは

新しい暦、

グレゴリオ暦…をしっかり生きる様に。

旧暦との統合を意識化でして欲しい、と。

更にはこの今の新暦

月の暦、太陰太陽暦

重ねて二重の意識で

お過ごし下さい。

 

 

 

未だ、咀嚼して、皆様に

伝えられないのですが、

このままで届く人には、

届くので、、、

との事らしいので、

書きました。

 

新しい解釈が来ましたら、

再び書きます。

17日

新月に間に合ったようで良かった。

 

f:id:maa147:20180115185114j:image