心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

ああ浸透するエネルギー世界

やっと体調が
戻ってきました(^.^)
よかったー❣️

実は週末から体調不良でした。

 

 

さてここからは、

不思議な世界の話。

(って思っていいよ)

 

寝てはあちらの世界にアクセス。

起きてるんだか、寝てるんだか。

寝ながらあっちで話してたり。

寝ながら夢の中で

しっかり意識があって、

行動して、、、。

 

 

熱もちょっと出ておしまい。

寧ろ平熱を過ぎて下がってく。

(寝ながら次元を跨いでるからね)

 


風邪じゃないインフルじゃないの
一点張りの知り合いのお医者様…

 

んじゃなによっ⁉︎っと詰め寄ったら

 

 

「エネルギー変動…に
三次元肉体が付いて

行かなかっただけ
真澄のエネルギーが

大幅に変わった。
だから、言うなら、肉体疲労。」

 

(分かってたけどやっぱりかーって…)

 

とか言い始め、、、おぃぃ💧

 

 

 

嗚呼
医学界にもこの台詞使い始める人が出た。

 

量子力学、物理学、哲学、心理学…etc
は、ふつーに出た台詞でしたが。

 

 

彼は見えないものは信じません、


西洋医学どっぷり型だったのに…

 

私 「認め出したん?」


友人医師 「認めざるを得なかった」

 

そして、
「どの神社に⛩行ったらいい?‼︎」

 

落ち着け、、、
その前に患者は私だから(笑)

 

ついでに神社行ってどーすんだ(笑)
しっかりしろぃ(笑)

 


こういう男性、
今年から一般的に増えるな…

 

つー訳で、

新しく講座を開くかもしれない😅

 

わたくし、
これらの駆け込み寺に

なります故(笑)m(_ _)m


(昨年からなってるか)


さて、再び養生養生。

(薬は滅多な事がないと飲まないので

頂かず。帰りに鰻と牛肉を買い養生(笑))

 

f:id:maa147:20180108143744j:image