心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

デキる男のMy神社とは?

ごきげんよう

愛すべき殿方様❤️

 

 

先日話をして居て気がつきました。

 

確かに、、、

出来る男は 

My神社

があるなぁ、と。

 

所有って意味じゃ無いわよ💦

 

 

政治家、経営者、

名だたる科学者、文化人・・・

個人的に本当に福福しい方も。

 

自分の御心を預ける神社様を持っている、

通うべき神社をわかっているってこと。

 

見当違いにも

有名どころさえ

行ってりゃいいんだろうとか、

愚行を繰り返す人も多いからね。

 

私は意図せず、

ふとその殿方様の今、

行くべき神社様が

見えたり聞こえたりすることが多々あります。

 

私にはわかりませんが、

志が真っ直ぐな方ほどよく見えます。

 

いきなり来るのです。

 

意図して使えるようになる能力だとは

分かっているんですが。

敢えてやらなかった。。。

だってカウンセラー・コーチだしさーって。

脱線・・・。

 

いきなる来るとき。

その際2パターンあって、

  • 連れてきなさい。の同行パターン
  • 独りで来させなさいのパターン

 

ここで同行パターンは

交通費やお茶代位頂きませんと話になりません。

こっちは巫女やってんだから!!(笑)

 

(そういう不作法者は後々、本当に・・・怖)

 

実は同行パターンの際に何度か実験で、

独りで行って頂きました。

行きたくないから。

当たり前です。

面倒臭い・・・(-_-;)

 

するとね、その方にねご利益、ないの。

 

しかも逆らった私にも

リズム狂わされるようなこと起きるの、別件で。

 

それ以来、

私、視えても聞こえても感じても

お伝えしなくなりました(;´・ω・)

だって教えても、

神社に行ったことに

満足してきちんとお礼も言わないんだもん。

 

そらあんた、経営も事業もつぶす要素持ってるわ。

ってね、見放したりしました。

 

 

が、よくよく考えたら、

ご利益得ている方、

心の支えや、浄化力を増すことで

自信の生き方に自信を持たれて結果

業績のあがる方、

真のパートナーを得てご結婚された殿方など

ご利益頂いている方、いらっしゃるんですよね。

 

なので、辞めてしまうのはよくないのかな?と。

何しろ神事ですし・・・(-_-;)

 

カウンセリング・コーチングの

クライアント様にはお伝えしてます。

それも初期段階で。

 

まずは産土様に行って頂くことが多いです。

ご利益、確実に頂いてきます。

視えない力の応援です。

ご先祖様の方もいます。

繋がりやすくなるんですね。

 

コレは一人で行ってOKな場合が多いですが、

そうでもない方もいるんだなぁ・・・

 

いきなり大きな神社様ばかり

参拝していた方は特に。

 

こういう方はね大切なことを見落とすんです。

 

何事も HOW TO 理論ばかりで

精神が伴ってない。

 

だから変な従業員に嫌な思いをさせられたり、

滑り出しうまく行ったものが継続困難だったりします。

 

本当にこういう方多い。

 

残念ですよねぇ。

 

目の付け所はいいんですがね。

いいところまではいくんですがね・・・・

ここでもがいて、方法論に飛びつく。

 

しかしね、方法論についていく精神が伴わない。

 

故に使いこなせないんです。

 

 

何事もまず、

自分を整え,調えよ。

 

てな訳で、

「貴方に今 

 必要なMy神社お教えします」

とか、やろうかなー。

 

皆様、受けてみたい?

 

あ、My神社についてはもう少し

話しないと、かな?

 

男性専科ならではの男性のみの

神社ツアーとかやろうかしら?

正しい参拝方法って自信御座います?

 

神様ときちんとコンタクト、取れてますか?

 

あら、楽しそう。

やってみるかなー。

 

反響頂けたらやってみますー.

 

f:id:maa147:20170804115011j:plain