心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

あなたの執着、実は

愛すべき男性諸氏

執着、どう捉えてますか?

 

 

男性と女性の結婚への
決意にはかなりの温度差があります。

 

 

決意は互いにあるのですが、
男性のその決意は、
死ぬまで幸せの面倒をみる、覚悟です。

 

 

女性はありません。
あ、、、もちろん
女性は女性なりの覚悟をします。

 

 

が、死が二人を別つまで、
の根本的な捉え方が違うのです。

(まあ死ぬまで面倒みてもらおう、

な、
発想はお持ちの方、居ますが。)

 

 

少なくともそこを覚悟して男性は
プロポーズします。

 

故に、なかなか結婚出来ない、
なかなか離婚も踏ん切れないのです。

 

火を見るよりも明らかに
離婚真っしぐらなカップルも
なかなか男性が離婚しないのは、
自分が男として決めた覚悟を、
反故にしてしまうのを、
男として躊躇うのです。

 

決して、
妻に執着してる訳じゃありません(笑)

(コレを勘違いしてる女性、笑えます)

 

話を聞けば聞くほど、

妻と同じだけ、

結婚生活と、

妻に興味を失って居ます。

 

男性はココを理解すると、
楽になりますよ。

 


それ程までに、
どんな風に見える男性でも、
【結婚】には覚悟と決意を携えて
プロポーズしているのです。

 

これまで4度💍
プロポーズされた私は
(結婚離婚、一回)
ヒシヒシと感じます。

 

そして
男性の想いを

心から尊敬しています。


男性が[想いをカタチにする]のは
並々ならぬものがあるのです。
(日本人男性限定に近いが)

 

 

故に自分の執着に悩む男性諸氏、
その想いに、胸を張れ❤️