心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

可視化出来ないきゃ、無い?

愛すべき男性諸氏〜〜❤️

 

イキナリですが。

エネルギー体は
可視化できない方にとっては、
「無い」物なんでしょうか?

じゃ、なんで酸素吸うのよぅ。
吸うなよぅ。
ないんだろーぅ(笑)?

 

と、

すぐ乱暴発想に走りました。

失礼。


私達の思考だって微弱の電気信号ですね。

以心伝心って時空を超えて、
作用した思いが電気信号となり、
ラジオや、無線、
テレビ電波の様に伝わるから。

 

 

物質からエネルギーが出ているのは
ご存知?


エネルギーと物質は同等なのは?
物質はエネルギー化するのは?
エネルギーもまた物質化するのは?

え、しらん?
アインシュタインさんに
聞いてこいっっっ

 


じゃ、星、惑星は?
エネルギー出してないわけない。
しかもあれだけの質量。

じゃ、
何故感知出来るの人がいるのか?

数学得意な人がいるのや、
絵が得意、歌が得意、と同じ理論です。
ただの《特技・才能》

利用して生きてます。


あ、神様も、エネルギー体です。
だからその方が見たい様に
見せてくださいます。


豊かさの中で成功を収められる方々は、
【お陰様】の中に、
見えない何かの助けを実感体感されてますよね。
だから大変謙虚ですね。

信じがたいタイミングでの助け、
人の口を借りた助言。


見えない、感じないから、
信じないは如何に如何に傲◯か😁

 

川又さんはあの、
ツカサのウィークリーマンションで大成功を収めた方。

数年前にお会いして
お話をお聴きできました。

この著書、
殿方にも可視化出来ない世界を分かりやすく書いてあるかな、と。

f:id:maa147:20170325180051j:image

 

 

天外伺朗さんも
ソニー上席常務だった方で有名ですよね。
天外伺朗 プロフィール


一度そんな世界観を知ってから、
現実男社会に戻ってみて✨✨

変わるよ❤️