心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

まだイクメンとか言ってるの?

御機嫌よう

愛すべき男性諸氏の皆様❤️

 

 

育児、されたことありますか?

あら?無い?

経験する場もない?

 

イクメン、どうお感じになりますか?

 

実は昨夜ね子供たちを預かるパパ集団を目撃したんです∑(゚Д゚)

きっと奥様方は飲みにでも行ってらっしゃるのでしょう。

自分たちを、『イクメン』と自称してらっしゃいました。

 

「あら、素敵…(^-^)」

と、思いかけて…

「そんな男性とセックスしたいか?」

と考えてしまいました。

 

私の回答はNOです。

オンナの本能的に無理。

 

勿論個人差あります。

それにたまーになら大歓迎でしょう。

でも、昨夜の殿方達は、

育児…

塾れてらっしゃいました。

(こなれて)

 

いやいや、こんな事書くと、

女性から罵声を浴びそうですがね…

『私達は休めないの?』

『二人の子供なんだから当たり前‼️』

とかね、

そりゃもう、ヒステリックに…。

 

が、

私は実はイクメン反対派です。

 

だからと言って何もしない男性を擁護してるワケじゃありません。

妻がチョット気分転換をするのにも、

子供をみられないようじゃ、

はっきり言って用無しです。

何様じゃ、です。

 

が、乳母は

二人もいらねーんだよって話です。

母親になる方々も

甘ったれが多いからね‼️

 

 

 

ただね。

あのね。

 

本当に女性がイクメンを望んでいると思っとるのか‼️

 

8割の女性が実はNOでしょう。

 

で、

その8割の中の9割はきっと自分が

本当に望んでいるのは

イクメンじゃないと

気がついてないでしょう‼️

 

仕方なしの苦肉の策がイクメンだと

気がついてないでしょう。

 

 

大体、女性が

「貴方も手伝ってよ‼️」と、

本心で言ってると思いますか?

 

我が子の子育てを手伝う

 

字面でみていても、

なんと、情けない‼️

 

「貴方も手伝ってよ‼️」

って、、、、言い換えたら

 

「そこの

     ただの精子提供者‼️」

 

って呼ばれてるのと変わりありませんね

 

嗚呼、嫌だ。

 

嫌じゃないですか?

言う方も、言われる方も…(^^;;

 

 

女性はこんなだらしのない

男性を性の対象にしますかね。。

苦肉の策のイクメンだって私は嫌なのに。

 

女性自身も分からない

本当に女性が望んでいるのは‼️

 

子育て環境

を夫に整えて欲しいのです。

 

子供が産まれました、

奥さん変わったな…じゃねーんだよ❤️

 

貴方の遺伝子入りの

子供を24時間365日愛情注入で

管理監視しますので、

環境を整えてください。

 

が、彼女達から発せられる

最大にSOSなワケです。

 

また、そうする事で

母親としての倫理も感情も非常に

育ちやすくなるのです。

 

そこをよくよく理解して

環境を作って行くことは、

男性の父親としての力と感情も

育つワケです。

 

子も、母親としても、父親としても、

成長していく。

素晴らしいスパイラル。

ついでに、

奥様からの尊敬付き❤️

尊敬されますよ

感謝されますよ。

 

 

その土台を作れるのは、

貴方方、殿方様なのですよ〜❤️

なんて尊いんでしょ…

 

使命感、アリアリでしょ?

 

オトコはね

護る者あってこそよ‼️

 

護るものがないと、

腑抜けです。

腹に力が入りません。

 

護るべき者があってこそ、

力が湧き、オトコが立つのです。

 

恋人欲しい、結婚したい、、、

そんな男性達は、

この護る者を護る!

奮い立つ気持ちが

本能的に欲しいのだと思います。

 

そして護る者から

受け取る尊敬という名の愛情。

労わり、思いやり、優しさ、安らぎ

 

イクメンから話は逸れましたが、

草食男子にだってこの本能は

眠ってます。

 

イクメンより、

愛する人に自分が出来うる限りの環境を与えられるオトコになりましょ❤️

 

 

あっ

 経験を元に書いてます(笑)

 

f:id:maa147:20170227115659j:image