心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

女性特有『私の取扱説明書』

ごきげんよう

愛すべき男性諸氏❤️

 

 

男性から最近増えている
ご相談ですが……

 

『こんな事も分からないの?』

 

『私が好きなら

            分かるんじゃない?』

 

『普通さぁ……』

 

これを、
女性にパートナーに
感情に任せて言われ、

疲れた……と。


ガミガミと
『ワタシ』を押し付けて来て、
私の取扱説明書をよく読んでよ!
私を分かってよ!!
ってさ……

 

私から言わせれば…
「お前が読み込めよ!」と女性に
言いたいところですが。。。

 

何故ならば女性自体が自分を分かっておらず、

パートナーに理解されていた方が楽だからです。

 

原理、分かります?

赤ちゃんに

丁度良いミルクの温度は、

赤ちゃんには分かりません。

親はそれを知っておくべきですね。

この原理です。

 

いいですか。

『ワタシ』を分かってと押し付けて来る女性は自立してないのです。

そんなオンナに振り回されちゃいけません。

*アレルギーがあるとか生命の危機に関わる認知はきちんとしてあげましょうね!(笑)

 

え?男性にもいる?

『俺の取扱説明書』を押し付けるやつ?

だーかーら!!

原理は同じ!

甘ったれなんじゃ(怒`Д´怒)

 

 


男性諸氏は
とにかく感情任せに
超音波よろしくな金切り声で
女性の勝手な
『ワタシ』を押し付けられるのは
ゴメン被りたいでしょう。

 

またはため息混じりに
吐き捨てられるのもしんどいですね。


なぜ女性はあんなにも
『ワタシ』を男性に理解させたがるのでしょうか?


そのレベルの女性が理解させたい
『ワタシ』は、
理解しなくていいです。

必要無い。

 


男性諸氏が本当に
理解しなきゃいけない
部分は違うんです。

 

 

実は
自分が女性そのものを、
まず、

どう捉えているのか。

を理解するのが本来です。

 

 f:id:maa147:20170206161937j:image