心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

スターシードって知ってますか?

ごきげんよう

 

梅雨ですがここ数年は目を見張るような

残酷な天候が各地を襲っていますね。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

我々のようなスターシードの能力者は

土地や人を癒すことは出来ても

未だ、天候を癒すことは出来ません。

この先もきっと地球に生れ出たスターシード達は

天候の癒しは出来ないと思います。

 

ただし・・・

自己に関しての事なら出来るのです。

私は、外出すると雨が降りません。

大概、止むか逃れます。

 

降る時はその行動や

行き先が私にとって間違っている場合です。

 

 

ここまで話して、

いつもより、ヨリおかしいぞ…

と感じてますよね(笑)

 

しかしコロナ禍により

これまでの価値観が少し揺らぎ、

恐らく大統領選挙の後辺りに

更に世界がびっくりするような事が起き、

これまでの価値観がぶっ壊れるので、

もういいかなって。

 

能力者ってスターシードです。

宇宙からみたら皆そうなのですが、

能力が発達している

スターシードはまだ少ないです。

これを未覚醒と呼びます。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️以下抜粋

スターシードは、地球以外の宇宙の星や銀河を出身とする魂を持つ人のことをいいます。地球にいる95%以上の人たちが宇宙由来の魂と言われているのですが、地球での生まれ変わりを何度も繰り返している魂にとっては、ほかの星から来たことなどすっかり忘れてしまっています。そんな人たちに比べるとスターシードは宇宙の感覚や記憶を潜在的にもっていますので、スターシードがいると本来の自分をたくさんの人たちが思い出すきっかけになっているということです。

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

私はこれを書いているように、

夜、眠れません。

いや夜、眠りません

これは能力が強いゆえに、

夜、世間の皆様の大多数が

寝静まってくれないと

自分の精神にアクセスできないからです。

自分本来に戻れないのです。

 

世間の皆様の大多数が起きているときは

その方々の様々な念を拾ってしまい、

非常に疲れます。

そして自分の精神にアクセスできません。

拾ってしまう

多くは、ネガティブなエネルギーです。

この時私は本来の私の意識とは少し違います。

地球仕様…とでも言いましょうか?

そう、地球仕様なんだな。うん。

 

どうしてもこの世の善いとされる

早寝早起きは

人間が人間を縛るためのルールの一つなので、

スターシードにはなかなかできません。

スターシードも様々あって

エンパス能力が弱いスターシードの場合はきっと、

世間の寝起きと共に生きられるのでしょう。

 

昔はこれが自分でも分からずに

親の言うとおりに自分を責めておりました。

何故善いとされる早寝早起きが出来ないのか

なんてダメな人間なんだ、私は。。。と。

これは一つの例でして、

この人間社会になかなか

ついていけないこと自体とても悩んでいました。

 

小学校の通知表には六年間で

担任の先生が四回も変わっているのに、

備考欄に書かれることはたった一つ。

【協調性を持ちましょう】

四人の先生が揃いも揃って書くのですから落ち込みます。

 

目立った行動はとってません。

ただ、分からないことが多くて、

何故か皆と違う行動をしているようでした・・・。

 

それでも虐めに遭う事もなく、

いや虐めに遭っても

それすら意味が分かっていなくて(笑)

とても責められるのですが理解できず

常習犯のいじめっ子が泣くという…

小学五年生のあの時は悩みましたね(笑)

何故虐めている彼女らが泣くのか…(笑)

キーキー

言っていることも良く理解できていなくて‥

悪いことをしました(笑)

 

世間の様式に則れない性質と体質なのに、

それがうっかり大人になって

とても大きな証券会社に入るのですから大変でした。

もうね、ハレーションでも起きているんでしょうかね。

 

会社の入り口の自動ドアが二つあるのですが

外側の一つが空いて、

次の二つ目が空いてくれず

閉じ込められるとかしょっちゅうでした。

私が触る証券専用端末はよくフリーズしますしね。

私のデスクの上の蛍光灯がパリンと割れることも数回。

勿論、無傷です。

 

それからね私が

スターシード最たる事由はね

お金。

これがエネルギーにしか見えないので

この地球でのお金の価値観が分かりません。

一円も一万円も同じなんです。

同じエネルギー。

 

でも、幸か不幸か私は

自分がこの世間に

合わせて生きていくのを辞めた瞬間から

お金のエネルギーに

大変好かれるようになりまして、

困ることが少なくなりましたね。

あったらあった分使ってしまうのですが、

それ以上に入ってくるように。

貯金をしようとしなくても残っている‥‥

そんな感覚です。

 

今年、

地球上のルールに詳しい伴侶も得ました。

これはもう補い合いです。

目に見えない導きが主人には必要でして、

それは私が・・・。

この地球上で

生きやすくするための舵取りは主人が・・・

もうね、ありがたい事です。

とても頼りになります。

そしてそれが〈愛〉というエネルギーで

結んでもらってますから、

もう、感謝しかありません。

 

それもきっとそろそろ本当に

スターシードとして様々な

発信をしていかねばならないから、なのでしょう。

 

 

今地球はアセンションの真っただ中。

これに乗れるか乗れないかで二極化が進み

下位層へ行ってしまう人は物質に振り回され、

追いかけ続けるようです。

上位層へ行かれる方は物質の豊かさは当たり前で

それ以上に目に見えない豊かさを

コントロールできるようになっていきます。

 

このコロナ禍もこれの序章です。

コロナで左右された方、

何も変わらなかった方、、、

これがまず最初の現れだそうです。

 

今ここで考えや意識を変えていくと

とても良い方向へ進めるようですから

今が変わり目ですね。

そして最後のチャンスの様です。

 

 

今後はこれらの発信が多くなるかも知れません。

 

と、同時にアーシアン(根っからの地球人)が

スターシードを理解していく様や

理解してもらう方法などを書いていきたいと思います。

 

それはうちのアーシアンなダーリンが

スターシードな私を理解してくれる様子、

でもあるかもしれません(笑)

 

若しくは、能力者の私を理解していく過程で

ダーリンがスターシードに覚醒するかも。

 

何にしてもですが・・・

地球のルールと宇宙的視点が手に入れば

思うとおりにしか生きられませんからね♡

 

そう、ポジティブな思い通り、に

生きられるわけです。

 

そうそうダーリンたら

コップの水がいっぱいになったのか、

私の薦めで

エイブラハムを読んだりしています。

(私のエネルギーのせいですね(笑))

 

アーシアンが宇宙の叡智に触れたのです。

覚醒はこうやって起き始めます。

 

いざ、

ポジティブな思う通りの世界へ。です。❤️

 

(願いが叶わない方は

 ネガティブな思い通りを生きています)

 

f:id:maa147:20200708044417j:image