心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

男性は正しいSEXで浄化される

 

ごきげんよう

前回の続きです。

 

これは、男性基準の〈イク〉は

全く関係ありません。

愛する女性に心身共にオーラまでを

浄化してもらう様な正しいSEXとは、

女性の自慰を

お手伝いする

くらいの

気概で挑むものです。

 

びっくりしました?

これが、正しいSEXです。

 

女性が本当に気持ち良いSEXが正しいSEXです

それ以外は女性の時間を

奪うだけの無駄な時間です。

人の時間を奪う行為は成功の法則から

外れている事はご存知の方、多いですよね?

 

男性社会が出来上がり、

性が商売道具になってから久しいですが

全て間違った情報をもとに作られています。

 

何故か、、、

 

これはニューエイジ本のはしりだった

ザ・シークレット

著 リンダ・バーン

も、書きたかったが

書かれなかった真実です。

難しく誤解を生みやすいからね。

このことって。

 

 

そう。。。

・心から愛する女性と

・その女性を気持ちよくする事だけを

 考えたSEX

 

これをすると、

男性は開花するのです。

 

成功への道がバーン‼️と開けるのです。

並の経営者では終わらなくなります。

なぜか?

これは【愛と感謝】が

なければ出来ない行為だからです。

お金は愛と感謝のエネルギーです。

お金に好かれたければ、

同じエネルギーを

放出する必要があるのは当たり前ですね。

 

9割以上が

この真実を知らずに間違った性商売の情報に

踊らされ、惑わされ、SEXしているのです。

 

太古の有権者唯識者、聖職者が

ザ・シークレットと同じように

この、成功の法則を隠したのです。

 

だからね、、、

成功者ってSEX大好きなんですよ。

ただの成功者じゃない男性は

パートナーとのSEXが大好きです。

色々したいと常に考えてます。

大橋巨泉さんが良い例です。

彼は晩年まで歳下の奥様を楽しませる事を

しっかりお勤めされてました。

義務ではありません。

彼も楽しんでいたのです。

だから大成功した。

これは、男性として養うのと同じくらい

大切なことなんです。

 

養う事と、

SEXで女性の自慰を手伝うが如く奉仕する事

この両輪が揃うと男性は

大橋巨泉さんの様に、

世界に羽ばたく成功は容易いのです。

 

だって、心身共にオーラまで

神社⛩以上の

浄化能力で

浄化してもらえるんですよ?

 

浄化の大切さを知っている人はどのくらい

いるんでしょうね。。。

 

例えば、幸せになるエネルギーを貰っても、

浄化されていない汚染された心身には

何も入っていきませんし、響きません。

 

パワースポットに行っても無反応です。

 

皆さまなにかを得ることばかり

頭にあるようですが、違います。

 

浄化ありきです。

 

浄化されてこそ、

研ぎ澄まされ、

天と繋がり宇宙からの

直感を使い易くなるのです。

 

急がば回れですよ。

 

男性がいくらスピリチュアルを学んでも

女性に敵わないのは、、、

ここが抜けているからです。

 

男性と女性ではスピリチュアルも

違うのです。

 

男性はお宮を持ってないんですから。

 

だからまずは…

愛する人に愛される努力を。

そして、

愛する人を喜ばせるSEXを。

そして 愛する人がいる事に多大な感謝を。

 

そう、、、

男性が成功するパターンは

〔心〕なのです‼️

 

心の駆使なんですよ。

それも相手のために‼️

 

だから、本能的に

男性の不得意な分野になっているのです。

 

この理論がなかなか頭の固い男性には

理解が出来ません。

が、だから成功は容易くない訳です(笑)

 

おかしなプライド?(笑)

あれを持っている限り、

成功は愚か、幸せも遠いです(笑)

 

はっきり言いますが、

オーラルSEXだって、

あれ、男性が女性にしなきゃ、なんですよ(笑)

基本中の基本です。

 

情報に踊らされて稚拙な知恵しか無い男は

させても、しないってね。

ありえないですね(笑)

 

 

こういう人は

成功はイマイチです。

頭でっかちに頭脳戦で

仕事を行っても

必ず邪魔が入る。

 

女性を豊かに潤いのある養い方をする事と、

正しいSEXをする事。

 

これが 端的に言えば

隠された 男性の成功の法則です。

 

賢く素直に行動出来るかどうかに

かかってます(^ ^)

 

f:id:maa147:20191211130026j:image